2019年10月

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子なのですが、実は1枚もお写真撮れていない事に1日終わってから気付き…笑   歩佳のBDフォトは撮りました(^^) 歩佳おめでとう! ポワントで発表会に出ようと思…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 今日、インフルエンザの予防接種受けて参りました。 私にとって、毎年10月末の定例行事。笑 これで本格的な冬への準備も万端です(^^)   先日、日曜日の様子です。 特進クラス 何だか転…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。 今日も朝は大人クラスの方のレッスンでしたが、10月も終わろうとしているのに、暑過ぎませんか?!笑 でもこのくらいの気候、私最高に好きです♡笑   昨日の様子です。 PBクラス Eleク…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 今日は新スタジオに寄り少しお掃除、そこからミーティング、これからクラスとバタバタです! 彩有美ママが新スタジオを一緒にチェックして下さいました〜(^^)←プロの目はやはり違う!流石♡ お忙しい所…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。 今日の朝は、新スタジオのお引き渡しに行って参りました(^^) いよいよ完成した新スタジオ!! これから外構工事に入って頂きますので、後1か月程は今のスタジオでのレッスンとなりますが、お引き渡しを…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 今日は大雨!! 日本各地で被害が出ません様に…   さて昨日の様子です。 CMクラス うちのCM、凄く優秀!! アシスタントの菜月樹と、「CMが1番発表会の練習、順調に進んでるよね!」…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。 今日の朝は、新スタジオの確認と説明をお伺いしに行って参りました(^^) ダンスフロアの確認の為、新スタジオで初踊り!!! 何だか緊張してしまいましたが(笑)、床も良い♡ 子供達がお怪我しない様に…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 詩乃のBDフォト♡ うちの今の最年少の一人(^^) 先生は発表会不安ですが(笑)、でもきっと来年夏にはし…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。 今日も大人クラスの方からスタート(^^) うちの大人クラスの皆さん、とっても優秀でいらっしゃるので、クラスもとってもハードです!笑 お疲れ様でした〜♡   昨日の様子です。 PBはテン…

木曜クラス&金曜クラス

木曜クラス&金曜クラス
皆様おはようございます。 昨日アップ出来なかったので、2日分この記事に…笑   木曜日の様子。 菜月樹・葉月美のおばぁちゃまからおみかん♡ 梨奈からはお土産♡ ありがとうございます〜(^^) どちらも好物♡♡ …