2017年11月

火曜日の様子

皆様おはようございます。   先日、火曜日の様子です。 葵のプライベートから・・・ しなる足を持っている葵ですが、何とも使い切れていない感じ・・・あ~もどかしい!笑 2枚目の足も葵の足ですが、ここまで乗り切れ無…

日曜の様子

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   先日日曜日のクラスの様子です。 まずは特進クラスのお写真を2枚。 試験の練習の様子ですが、みんな全然expressionが無い!! …

土曜日の様子

皆様おはようございます。 日曜日ですね♡ 今日も元気に頑張ります!!   昨日のPBとIntクラスのお写真を・・・ Eleのメンバー、ごめんね!!笑 Intメンバーは昨日、クラス中に説明した事をお写真でチェック…

昨日の様子

皆様おはようございます。   昨日のクラスの様子を少し・・・♡ 昨日がお誕生日だった莉子のBDフォトも(^^) 本当に小さな頃からのお付き合いの莉子も昨日で8歳になったとか・・・♡ 早いなぁ~笑 本当に妹だった…

今日は祝日!

皆様おはようございます。 今日は祝日なのですね!勤労感謝の日♡ うちは祝日も関係ありませんので、今日も元気にレッスン致します(^^)   まず、16日がお誕生日だった雪恵のBDフォト♡ 雪恵おめでとう!幸せいっ…

昨日のストレッチ

皆様おはようございます。 あ~雨!笑 でも、私はとっても元気です(^^)   昨日のInt&Eleクラスの様子。 ストレッチの様子ですが、みんな硬っ!!笑 痛がりながらも、みんな笑顔なのが何ともうちっぽ…

日曜日クラス

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子を少し・・・♡ レッスンはいつも戦争ですが(笑)・・・でもやっぱり可愛いCMさん達(^^) そしていつもの(笑)I…

昨日も様子♡

皆様おはようございます。   昨日のクラスの様子です。 後、Eleの美晴のBDフォトも♡ 美晴おめでとう! いつもニコニコ可愛い美晴♡ 妹達の面倒も良くみてくれる、『THE長女』な性格の美晴(^^) 付き合いも…

CMとInt&Eleクラスのお写真

皆様おはようございます。   昨日のCMとInt&Eleクラスの様子を少し♡   生徒も学芸会、期末などなど・・・ 何だかバタバタし始め、そしてこの寒さのせいかお風邪のメンバーも多いので、皆様…