2020年08月

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 スタジオは5週目でお休みですが、私は毎日スタジオに居ります〜(^^)   遥美のBDフォト♡ 年中さんでも、とってもしっかりしている遥美!! そして、この年齢にして『もっとお身体柔らか…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の大人クラスの皆様の様子♡ もうすぐ9月だと言うのに今日も暑い!! お水、沢山取りながら頑張りましょう(^^)

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日お誕生日だった希実のBDフォト♡ 年長さんの時から、プライベートを申し込んで来た強者!!笑 うちの歴史でも最年少で私がプライベートを始めた子♡ 私の思い入れも勿論強く、何とか厳…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleの様子です。 ZOOMと併用しているのに、昨日急にスタジオのPCの調子がとてつも無く悪くなり、レッスン直前に慌てて結衣・璃衣ママに『タブレット貸してー!…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の特進クラスの様子。 子供達の足りない部分を補おうと、色々なエクササイズをさせてみる。 少しでも、自分のお身体を敏感に…

NAMUE高松 2020

NAMUE高松 2020
本日2つ目のアップ! 8月22日(土)NAMUE高松のコンクールに、うちからは葵、都、睦未の3人が参加させて頂きました。   ☆有村葵(中2)  中学校部門  ・第2位 ・ノヴォシビスク国立バレエ学校 留学生ス…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日、土曜日のPBさん♡ このクラス、毎回毎回レッスンがあっと言う間で『あ〜もうお時間無い〜もっともっとお時間欲しい〜!!』と思うクラスなのです! 教師側が『教えてあげたい!』って…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMクラス 皆んな良く頑張っています(^^) 出来ていた事がお盆休みを経て出来なくなったり(笑)、出来なかった事が出来る様になったり…♡ 一進一退しながら(笑)、でも本当に上…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMクラス 何と!3人!! みっちり出来て、これも良い(^^)   PBクラス   ↓ZOOMも併用しております(^^) ↑葵ねぇちゃんが見てくれておりま…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスの様子です。 お盆休み明けの昨日のレッスン! お盆休みをすっかり本当にお休みした生徒達(^^)!!爆笑 また元気にレッスンしてお身体戻して行きまし…