2019年05月

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^) 先日、日曜日の様子です。 お写真は特進クラス。 たった4人で、みっちりレッスン!! CMはご見学の方がいらっしゃったのでお写真ありません(^^)…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 小学生組は、運動会後にレッスンに来た強者達(笑)も多く、みんな良く頑張りました!! 菜月樹・葉月美ママから差し入れ入れて頂きました(^^) いつも有難うございます…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 昨日の様子です。 しっかりチェックして直し入れて下さいね(^^) 特にPBのピケターンの様子は、お膝はどっち向きかなぁ~?? 今日も頑張ります!!

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。 昨日の様子です。 本日も頑張ります!!

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMクラス みんなとっても良く頑張っています~(^^) 結衣と彩未のトライアングル・ストレッチ!! 凄~~い♡ 爪先ピンピンで、綺麗に歩く練習です(^^) みんな…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。 今週は何だかとってもハードな週を送っておりますが、その分充実しております(^^)   昨日の様子です。 腹筋・背筋の強化も!! 何でこうもフニャフニャなのか・・・笑 コツコツ、コツコツ…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 特進クラス アームス、お顔の向き、足の角度・・・ ようやく揃う瞬間も出で来た様に思います(^^) 特進ク…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 本日も頑張ります!!

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMクラス 昨日は椎華の4歳のお誕生日でした~(^^) 椎華、おめでとう♡ 初めはママと離れられなかった椎華ですが、最近ではとってもしっかりして来た様に思います(…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。 暑くなって来ました~(^^) 寒いの苦手な私は嬉しい♡   さて昨日の様子です。 昨日のレッスン後、大人クラスの方々とお話ししていたのですが、『バレエは舞台の華やかさと普段のレッスンの…