2019年11月

最近、諸々の事…

最近、諸々の事…
皆様おはようございます。 最近、本当にお時間無くブログもまともにアップ出来ず失礼致しております! 元気だけが取り柄の私でも、流石に最近のきつきつスケジュールには少し参っています…笑 まともに寝る時間も無い!まとも食べる時…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です! このお写真でGBがマキシマム上がっていないメンバーは音が取れていない証拠ですよ!! 各自、確認して下さいね(^^) あと、音もとっても重要ですが、お膝伸びているか…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^) 今まで8年と少しお世話になった、今のスタジオでのレッスン、最後の一週間!! どんなに古く使い勝手が悪くても(笑)、私の夢が叶った場所…♡ そして…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMクラス 苺華のBDフォト♡ 主役が真顔のお写真ですが…笑←いつもは真顔なんて見た事無い!ってぐらいキャピキャピの子なのに…笑   何で?!笑 バレエ歴は短い苺…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日、やっとこさ海羽のBDフォト撮れました♡ 海羽遅くなっちゃって、ごめんね! おめでとう(^^)♡ 可愛いお顔に可愛い性格の海羽♡ ずっとずっと変わらずにいてね(^^)♡ 大人ク…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 咲希のBDフォトも♡ とってもしっかりさんな咲希(^^)♡ 発表会、楽しく踊れる様に一緒に頑張ろうね!! 楽しい1年になります様に…(^^)♡ 海羽、美晴、雪恵の…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子をご紹介したかったのですが、特進クラスのお写真しか無く…笑 最近本当にバタバタし過ぎてダメですね…(ーー;)笑 …

幸田先生コンテWS&土曜クラス

幸田先生コンテWS&土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 まずは幸田先生のコンテWSから(^^) クラシックと同じで、やはり先生のお手本をニュアンスまでキャッチ出来る様にして欲しいと思います。 その為には、やはり『良く見…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 美羽ママからキャンディー♡ 私の必需品!笑 ありがとうございます(^^)♡ 来月のオランダ研修に向けて、ひかり・みのりのおばぁちゃまが変圧器貸して下さいました! …

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です! 真央のBDフォトも♡ 最近、とってもしっかりして来た真央(^^)♡ 真央の初舞台、先生も楽しみだな〜♡ 幸せな1年になります様に…(^^)♡ 今日も頑張ります!!