2018年01月

カナダ時代の親友

皆様おはようございます。 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子を・・・ 最初の3枚は特進クラス。 回転の練習ですが、スポットついていますか??笑 悲しくなる程、悲惨なお写真達ですが(笑)、…

『つもり』レッスンは卒業して~

皆様おはようございます。 今日も雪が降っていますね・・・ いつになったらお天気落ち着くのかしら?笑   昨日土曜のクラスです。 PB、Ele、Intです。 このブログ、先生の愚痴ブログみたいになっていますが(笑…

金曜クラス

皆様おはようございます。 インフルが再びスタジオ近くの小学校で流行っているみたいです。 皆さん気を付けられて下さい(^^)   昨日の様子です。 金曜メンバーのCMはみんなほぼ180度開脚が出来る様になりました…

キャッチ力

皆様おはようございます。 雪が降っていますね・・・ 水曜・木曜が底に寒いと聞いていたのに、今日も同じく寒い・・・笑   昨日のInt&Eleクラスの様子。 キャッチの早さって、とっても大事だと思うのです…

アナログ先生

皆様おはようございます。 事務仕事に追われて焦っている時に限って、スタジオのPCもプリンターも調子が悪く・・・( 一一) イライラして突きまくると、余計にフリーズ・・・笑 アナログな私には、精密機械は謎過ぎます・・・笑 …

転勤・・・

皆様おはようございます。 今日、明日といつもに増して寒い様ですので、体調管理気を付けられて下さいね(^^)   昨日のInt&Eleクラスの様子です。   そして果穂、河合さんから差し入頂きま…

是非『私を!!』の生徒に!!

皆様おはようございます。 火曜日です。今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜の様子です。 1枚目は特進、CM、Int&Eleクラスです。 特進は1クラス2時間とっておりますが、全然お時間足り…

素晴らしいPBと大人クラス

皆様おはようございます。 昨日は土曜日でハードだったので、レッスン後には声がカスカスになってしまいました(笑)   昨日の様子です。 最近PBの成長を凄く感じ、とっても嬉しく思っています(^^) 確かにバレエの…

昨日の様子

皆様おはようございます。   昨日の様子をご紹介。 17日で4歳になった萌彩のBDフォトも♡ 萌彩おめでとう♡アリスのケーキでお祝いしてもらったのだとか・・・♡ 可愛いね(^^) 素敵な1年を・・・♡ &nbs…

成人式

皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスの様子です。 いつもの如く、大声張り上げながらの1時間半。 『頭でしっかり意識して、お身体への伝達!!』これ、うちの課題ですね!! メンバー全員、…