2020年11月

11月幸田先生WS&土曜クラス

11月幸田先生WS&土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日はまず、月1の幸田先生のコンテクラスから! 季莉は何と!贅沢にソロの作品を幸田先生に創って頂いております! まだまだコンテ初心者の季莉ですが、いっぱいいっぱい努力して、少しでも…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラス。   CMとPBは、必死過ぎてお写真ありませんが、役員のママ達が動画撮ってグループラインに流して下さっているので、本当に有難い♡ ママ…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のPBの様子!   そして姫花のBDフォト♡ 姫花おめでとう! とってもしっかりして来た姫花(^^)♡ この一年も姫花にとって幸せいっぱいの一年になります様に…(^^…

BDフォト

BDフォト
皆様おはようございます。   昨日、莉子のBDフォト撮りました〜! 莉子おめでとう♡ この子とのお付き合いも長くなりました〜(^^)♡ 小さな頃からマイペース、だけどずっとずっと可愛い莉子…笑♡ この一年も素敵…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の特進クラス。   そして可愛いCMクラス。 可愛いだけで無く、優秀♡ 勿論、集中力のある時と無い時で、すっ…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 咲希のBDフォト♡ しっかりして来た咲希〜(^^) 期待しています! この一年も幸せな一年になります様に…(^^)♡   苺華のBDフォトも♡ CMのレ…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラス。 ↑何度も何度も繰り返し説明しているお尻の下の筋肉のお話… お写真に撮ると分かりやすいでしょ?! 意識して〜 ↑Plieしているサポーティングレ…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のPBクラスの様子です。 オープニングの小品3曲の振り入れに入りました(^^) それぞれの曲にアシスタントのおねぇちゃんが付いて頑張ってくれております! この3曲の振りが入ると…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスの様子です。 ヒドイな…笑   今日も元気に頑張ります(^^)

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の特進クラスの様子です。   今日も元気に頑張ります(^^)!!