2020年02月

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子ですが、Int&Eleクラスしかお写真ありません…   希実ママ・杏奈ママ・葵生ママからお心遣い頂戴致しました(^^) ありがとうございます♡ 3人とも…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です! 本日も頑張ります〜(^^)♡

PCO 2020

PCO 2020
皆様おはようございます。 日曜日は毎年参加させて頂いております、PCOコンクールでした。 ↓羨ましい綺麗な足の2人…♡♡ 今年はうちからは9人参加させて頂きました(^^) PCOはプレコンですので、順位や点数はつきません…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子ですが、Int&Eleのお写真しかありません…笑 もぉ〜いつもいつもすみません!笑   そして、プライベート前のこのお写真がツボ過ぎる…↓爆笑 ひかりの…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の木曜日クラスの様子です(^^) 歩佳からバレンタイン♡ 歩佳ありがとう〜(^^) さてさて今日も頑張ります!! 明後日の日曜日はPCOコンクールですが、明日土曜日からコンクー…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。 暖冬だった今年、少し寒いだけで辛い〜笑!!   昨日、火曜日のクラス…と言うかプライベートの様子を…笑 ↓睦未 ↓璃衣   そして、一花・菜月樹からバレンタイン♡ 2人ともあ…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。 昨日も少し振り付けが進みました〜 早く振りを入れてしまいたい先生…笑 特にPB…焦っています!笑 まぁPBは人数が多いので仕方ないのですが…   昨日もバレンタインギフト、ありがとうご…

今朝の幸田先生WS &昨日の様子

今朝の幸田先生WS &昨日の様子
皆様おはようございます。 今朝は月一の幸田先生WSから(^^) 皆んな大好きなクラス♡   電気も消してクラシックとはまた違った雰囲気で、幸田先生が振り入れして下さった踊りの『質感』を感じながら大事に… 今日幸…

バレンタイン&ボリショイバレエ学校

バレンタイン&ボリショイバレエ学校
皆様おはようございます。   昨日も沢山のバレンタイン頂きました(^^) 皆んなありがとう♡ ママ達もありがとうございます♡ 美晴・花澄・小雪・亜美・莉緒・詩乃   そして昨日、以前のコンクールで葵が…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 昨日の様子ですが、レッスン中のお写真では無くBDフォトを…♡   結葵♡ おめでとう!!  この年齢で初舞台が踏める事、とっても幸せだと思います(^^) いつものニコニコ可愛い結葵で本…