2017年10月

昨日ちょこっと感動した事

皆様おはようございます。 今日も雨ですが、元気に頑張りましょう(^^)   昨日、CMクラスの萌彩がレッスン始まる時にママから離れられ無くなり、少しの間ママにもスタジオの中に入って頂いたのですが、少ししたら絶妙…

人間性

皆様おはようございます。   昨日のかわい子ちゃん達のお写真載せておきます♡ ブレブレですが・・・笑 ブレブレでも可愛さが伝わるうちのCMちゃん達、最強です♡笑   葉月美から修学旅行のお土産もらいま…

昨日のクラス

皆様おはようございます。   昨日は葵のプライベートもInt&Eleクラスも、色々な事を感じ初めは普通に色々な面に関し指導していたのですが・・・ 途中から笑えて来てしまいました。笑 情けないお気持ちをあ…

先日の日曜

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   1・2枚目は特進クラス。 このクラス、やりたい事沢山なのですが試験の準備だけで2時間使ってしまう。 1時間試験の準備、1時間他のワー…

昨日の土曜日クラス

皆様おはようございます。 Yes!! 今日からハロウィン・ウィークです(^^)   昨日のレッスン終了後は、発表会リハなみの疲労感でした!笑 お手洗いにも1度も行かずの休憩なし。笑←そう、まさに発表会…

雨模様

皆様おはようございます。 『晴れの国 岡山』には珍しく、雨の日が最近多いですね! 昨日なんて、子供達の汗と熱気のせいでスタジオ中の鏡が曇りまくっておりました・・・笑   今日は結衣の2時間プライベートもあり、長…

お顔の付け方

皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスの様子です。 お顔をインクラインドしてはいけない所でインクラインドするメンバーが多く・・・ 必要な時にインクラインドしてくれ無い・・・笑 いつもの…

CMさん

皆様おはようございます。 一気に寒くなって来ましたので皆様お気を付け下さいね(^^) 私はスーパーミラクル元気ですが(笑)、何故かバタバタバタバタ・・・笑   昨日のCMのかわい子ちゃん達のお写真のっけておきま…

お風邪注意!!

皆様おはようございます。 季節の変わり目のせいか、お風邪の生徒が多くおります! 皆さんお気を付け下さいね♡ コンクール組は、体調管理やお怪我の予防も自己管理の1つですよ! と言っても、どんなに気を付けていてもお風邪ひく時…