2018年04月

JBC香川 2018

4月28日㈯はJBC香川コンクールでした。 うちからは4人チャレンジさせて頂きました。   ☆C03部門(小学校4-5年)   安藤結衣(小4) 第1位 技術賞、芸術賞   牧杏奈(小5) 第6位  …

27日㈮の様子

皆様おはようございます。 昨日はJBC香川のコンクールの為、お休み頂いておりました。 その様子は次の記事でアップさせて頂きます(^^)   お写真は、27日㈮の様子。 CMは体験のお友達がおられましたので、体験…

木曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 何で?と思っちゃうぐらいグラグラ、フニャフニャなうちの子達・・・笑 少~し筋トレしたので、今日は筋肉痛かな?笑 良い事です!!   さて今日も頑張ります…

拘りと言う言葉!

皆様おはようございます。 今日も良いお天気(^^)幸せです♡   昨日の様子です。 みんな良く頑張りました!! でもInt&Eleクラス、あまりにも日本語が通じないので(笑)センターは英語オンリーでレッ…

火曜クラス

皆様おはようございます。 昨日は凄い雨で、湿気が多く床がスティッキーでレッスンし難かったです( 一一) 恵の雨と書きながら、やはり雨は嫌いだなと思う私でした・・・   葵のプライベートとInt&Eleク…

日曜クラス達

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^) 今日は雨模様~ 雨嫌いな私ですが、恵の雨なのではと思っています♡   さて先日、日曜日の様子です。 1・2枚目は特進クラス。 3・4枚目…

土曜日の様子

皆様おはようございます。 4月も残り1週間となりました! 暖かくなりお身体も伸びる季節♡やっとダンサーの季節です!笑   昨日の様子です。 うちは9月が新シーズンですので、去年のクラス替えから気が付けば、あっと…

金曜クラス

皆様おはようございます。 今日はビックリするぐらいの幸せなお天気♡   昨日の様子です。 CMクラスもInt&Eleクラスもお写真ありませんが・・・ PBのバックベン・・・バックベンになっていない人多い…

木曜の様子

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 結衣と璃衣のプライベートもありました(^^) 結衣は左ひじが伸びきってしまうクセがあるし、璃衣は手先に力が入り過ぎて肩も上がってしまうクセがあるのですが、見事にお…

最近の心境(笑)

皆様おはようございます。 今日はとっても良い天気♡   昨日、水曜の様子です。 CMさんは体験のお友達がおられたのでお写真無いのですが、昨日のPBもInt&Eleクラスも少し努力が伝わるクラスで私も幸せ…