2017年01月

奈南BDフォトとお写真撮影♡

皆様おはようございます。 奈南のBDフォトです! 今回の発表会で大きなお役を頂いた奈南… 立場が人を育てると聞いた事がありますが、その通りなのか、今奈南はバレエと真剣に向き合おうとしています(^^) ご挨拶や…

丁寧にクラスを受ける心構えとは?

皆様おはようございます。 昨日のInt&Eleクラスのお写真です。   これはいつも心掛けて生徒達にもお声掛けしている事ではありますが、日頃からバンの結い方(髪型)やポワントの結び目が出ていないか・・・…

パンフのお写真撮影・・・

皆様おはようございます。 今度の日曜日はパンフレットのお写真撮影ですが、準備は万端でしょうか? お顔のリフトアップして、小顔マッサージして・・・笑 前回の発表会のバストアップのお顔写真も・・・ 本番の時には別人でした・・…

明衣と李花のBDフォト♡

皆様おはようございます。 昨日はバタバタしてブログアップ出来ませんでした。すみません!   お写真は1月10日がお誕生日だった明衣と、11日がお誕生日だった李花のBDフォト(^^) アシストのおねぇちゃんも入っ…

茉結BDフォト&結衣表彰状

皆様おはようございます。 最近、完全に睡眠不足です・・・(笑) 要領悪い私は、発表会の年はこうなります・・・ 体調管理に気を付け、頑張ります!!   1月のBDフォト忘れちゃっておりました~ 1月10日がお誕生…

見よ!このチビバレリーナを!!

皆様おはようございます。   2日続けておチビちゃんのお写真ですが・・・ 見よ!!このバレリーナ・スマイルを!! うちのどのおねぇちゃんよりも可愛い笑顔で踊れます!!←これとっても大事!! 表現者たる…

チビバレリーナ達♡

皆様おはようございます。 昨日のお写真、撮れておりませんでしたので水曜日のチビバレリーナ達のお写真を・・・♡ 可愛いね(^^) チビバレリーナ達も発表会に向け頑張っております!! うちの発表会はチビバレリーナ達の出番や場…

加藤先生2回目リハ

皆様おはようございます。 お写真は昨日のPB、加藤先生のリハの様子です。 何だかみんな凄い恰好ですが、これがきっと本番までにはキレイなバレリーナの恰好になっている事でしょう!!笑 あ~楽しみだなぁ~(^^)笑 なんて言っ…

お写真はInt&Ele

皆様おはようございます。 今日は水曜日! PBは加藤先生のリハ2回目です!! 集中して頑張りましょう!! 私もサポートと言う名の圧かけ頑張ります!!笑   大人クラスの河合さんからチョコレート頂きました♡ 大人…

時間はみな平等!!

皆様おはようございます。 年が明けてから本当に更に目まぐるしい・・・(笑) なぜ1日は24時間しかないのだろう?と本気で思います。笑 そうは言っても時間はみな平等。 頑張ります(^^)   さてさてお写真は先日…