2017年09月

昨日クラス

皆様おはようございます。   1・2枚目はCMさん達♡ このクラス本当に可愛いです~(^^) ストレッチは勿論、後は音楽に合わせて大きくお身体を動かす事! 芸術的感覚を芽生えさせ始める事・・・意識して指導してお…

昨日の色々

皆様おはようございます。 今日は雨ですが、今日も張り切って頑張って参ります~(^^)   JBCから結衣にグランドチャンピオンシップスの申込書が届きました。 各JBCの1位~10位、もしくは審査員特別賞を受賞さ…

更衣室ハロウィン仕様に模様替え

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   もう10月も目前!と言う事で今年もやって参りました・・・ 来年1月・2月の予定も入って来る季節が・・・笑 スケジュール帳に付箋を張り…

彩結BDフォト♡

皆様おはようございます。 昨日は新旧役員引継ぎ会もさせて頂きました。 新旧役員のお母様方、お忙しい中お集まり頂きありがとうございました(^^)   お写真1枚目は23日で8歳になった彩結のBDフォト♡ 今シーズ…

シューフィッティング♡

皆様おはようございます。 今日は朝に、新しいEleメンバーのポワント・シューフィッティングにChacottさんにお邪魔して参りました(^^)/ いつも思うのですが、初めてのポワントに足を入れる瞬間、メンバーは本当に良い顔…

昨日のレッスン風景

皆様おはようございます(^^) 雨ですが、うちは今日も元気に頑張ります!!   Int&Eleクラス。 私に喝を入れられる事の多いクラスですが、みんなバレエ大好きな生徒達♡ 3年後の発表会を間違い無く引…

バレエブック♡

皆様おはようございます。 9月も後1週間と少しだなんて・・・早い!早過ぎる!!   お写真は昨日のPBクラス。 1つ1つのエクササイズにお時間をかけ、丁寧に・・・ 子供達からしたらあまり楽しくは無いクラスでしょ…

火曜クラス

皆様おはようございます。   お写真は昨日のInt&Eleクラス。 もっと出来る。もっと出来る!!   今日も元気に行って参ります(^^)  

先日日曜の様子

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   お写真1枚目は特進クラス。 特進クラスとは名ばかりで(笑)、まだまだ意識の低いメンバー達。 でも、先日このクラスを指導していても自分…

土曜日クラス

皆様おはようございます。 今のところ台風の影響はあまりありませんが、倉敷に最も接近するのは昼過ぎくらいかららしいので、要注意です! 午後のクラスも通常通りの予定でおりますが、お家が遠いメンバーなどは別日への振替などで対応…