2016年11月

頑張れインター!!

皆様おはようございます。 今日は生憎の雨模様ですが、何だか少し暖かい様な気がして嬉しいです(^^)   さてさてお写真は昨日のInt。 陽咲のBDフォト、撮り忘れた~ みんな今度言ってね!笑 このクラス昨日『こ…

莉子BDフォト

皆様おはようございます。 11月も後5日!! 色々な事が同時進行で進んでおりますので、私は頭から湯気が出でいないかと思うのですが(笑)、同時にとても楽しみな事も多いですよ(^^) 来年の手帳のレフィルをまだ購入出来ていな…

近づく冬・・・

皆様おはようござます。 寒いですね~冬が近づいて来ております。 みんな大好きチョコレートや、冬の食べ物はおいしいものが多いですが、ダンサー達気を付けて!!(笑) 上のクラスの何人かはすこ~しずつお身体を絞って来ているメン…

CMさんと有り難い差し入れ♡

皆様おはようございます。 今日は強風!! 髪がスーパー長い私は髪の毛をボッサボサにされながら車の給油を致しました。笑 髪の毛切ろうかな・・・笑   さてさてお写真は昨日のCMさん。 昨日はみんな頑張りました!!…

バレエとは舞台とは・・・

皆様おはようございます。 今日は祝日なのですね! うちは祝日関係ありませんので、通常レッスンしておりますよ~~   さてさて、昨日のお写真達ですが、1枚目はプライベートクラスです。 アラベスクの時、どれだけター…

文のアップ・・・笑

皆様おはようございます。 先日の日曜日に画像のみアップして文章はアップ出来ずじまいでした・・・ と言うのもまたまた体調を崩しておりまして・・ が、しかし今日には復活しておりますのでご安心を・・・(^^)   さ…

18日㈮のあれこれ・・・

皆様おはようございます。 昨日のクラスで喉を痛め(←怒鳴り過ぎ・・・笑)、今日は喉が激イタの先生です・・・笑 今日は先生がちいさ~~なお声でレッスン出来る様、皆さんご協力下さいね!!笑   1枚目のお…

バレエカード♡

皆様おはようございます。 あっと言う間に11月も後半になっておりますね・・・ 取り敢えず早く全部の振り渡しをしてしまいたい!!笑 ブラッシュアップにお時間かけるためにも、ぜ~~んぶの振りを早く覚えて欲しい先生です(^^)…

チビチビバレリーナ♡

皆様おはようございます。 やる事いっぱい追われていたら、ブログアップするのこんなお時間になってしまいました~あはは。笑っとけ、笑っとけ(^^)   お写真はうちのチビチビバレリーナ達♡ 頑張っております! 発表…

果穂&美桜プライベート

皆様おはようございます。 今日もピカピカお天気♡ 嬉しい(^^)   昨日15日㈫は果穂と美桜のプライベートからスタート! このお写真の美桜・・・ めちゃくちゃ内股((+_+)) いつも、『普段歩く時からターン…