2016年12月

日曜の事と結衣コンクール

皆様おはようございます。 火曜日です!今週は短いですが、頑張って参りましょう!! 宜しくお願い致しま~す(^^)   先日、日曜日に大人クラスの方々からクリスマスプレゼント頂きました~♡ 皆さんの女子力の高さ!…

BDフォトとスプリッツ!

先程お伝えした美沙のBDフォトとスプリッツのお写真です! 美沙もイヴ産まれ♡♡ ちなみに、お写真撮り忘れた時に定番として登場するうちのパピ(犬です♡)もイヴ産まれです(笑) 美沙もすっかりおねぇちゃんになって来ました~~…

BDフォトなど♡

皆様おはようございます。 メリークリスマス♡   今日のお写真は20日がお誕生日だった菜月樹と、24日のイヴ産まれの光祥のBDフォトです(^^) 同じくイヴ産まれの美沙のお写真と、いよいよPBのスプリッツのお約…

BDフォト♡

皆様おはようございます。 今日はクリスマス・イヴですね(^^) 皆様幸せなクリスマスを~♡   うちはクリスマスだろうと祝日だろうと関係無くレッスンです! 体育会系です!!(笑) 昨日から学校は冬休みに入ってい…

修学旅行のお土産♡

皆様おはようございます。 今日は暖かい♡ けど雨ですね・・・   今日はミーティングの後、お勉強させて頂きに岡山へ・・・ スタジオにとんぼ返りし再び少しのミーティング・・・バタバタ掃除しレッスンへ備えています(…

もろもろ

皆様おはようございます。 スケジュール帳に予定を書いているにも関わらず、ぐちゃぐちゃで真っ黒で(笑)、朝から確認の連絡ばかりしています。 皆さん師走・・・どうお過ごしですか??笑   お写真1枚目は果穂と美桜の…

この前の日曜日に感じた事・・・

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   結衣のコンクールが迫っておりますが、今回はスタジオがお休みの日のコンクールですので、皆さんに振替をお願いせずに行って来れそうです(^…

お膝について・・・

皆様おはようございます。 身が引き締まる様な寒さですね!←もう良い?笑   昨日の土曜日はいつもですがフルの日ですのでハードな分、とっても充実しております! 1枚目は都と杏奈のタンジュ。 とってもキレ…

可愛い2人♡

皆様おはようございます。   今日のお写真は可愛い2人♡ ウォーターブレイクまで何だか楽しそうな2人・・・(^^) 31歳のおばちゃん先生には何が楽しいのか理解出来ませんでしたが(笑)、微笑まし過ぎてこちらまで…

良い日♡

皆様おはようございます。 昨日、今日と本当に寒い~~!!←しつこい?!笑   お写真は昨日のInt&Eleクラス。 お写真はひどいですが(笑)、昨日はやる気の見える生徒が何人かいて嬉しかったで…