2019年12月

2019年最後のレッスン♡

2019年最後のレッスン♡
本日2回目の更新(^^)   昨日28日は今年最後の通常レッスンでした(^^) みんな最後まで良く頑張りました! 走りっぱなしだった今年も(笑)、無事に最後のレッスンを終える事が出来、ほっと安心しております(^…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 昨日土曜日、今年最後のレッスンが無事に終了致しました。 その土曜日の様子は、また次の記事で…(^^)   その前日、金曜日の様子です。 CMクラス そして愛那のBDフォトも! やれば出…

先日24日(火)の様子&JBC GCS

先日24日(火)の様子&JBC GCS
皆様おはようございます。 昨日・一昨日はJBC GCSのコンクールの為、名古屋まで引率して参りました。   24日(火)の様子です。 まずは、璃衣と睦未のプライベートの様子から… そしてInt&Eleク…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 朝の大人クラスの方のレッスン終了後、特進の生徒達がコンテのWSを受講させて頂いておりましたので、急いで岡…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 歩佳ママからお心遣いとお土産♡ 杏奈から御礼?!笑←あはは!!   綾子から素敵なクリスマスカードも貰いました♡ 綾子ありがとう(^^) 先生のお部屋の…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 またまたCMのお写真、撮り忘れてしまいました…(^^;) 菜月樹のBDフォトも♡ とにかく性格が可愛い子!! バレエ教師の私としては、「ほら、もっと!!」と思う事…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 今日も元気に頑張ります(^^)

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 今日は何故かお掃除スイッチが入り、朝からスタジオの大掃除をしだした私…笑 忙しい時に限って、こう言う今じゃ無くても良い事をやりたくなるのは昔からです…(^^;)   さて昨日の様子です…

久しぶり火曜クラス

久しぶり火曜クラス
皆様おはようございます。 昨日は一週間ぶりの通常クラス(^^) 初日からバレエ以外の面での小言も言いながら(でもとっても大切な事!!)、『あ〜帰って来たな。通常だな…』と感じておりました…笑   昨日の様子です…

オランダ研修旅行♡

オランダ研修旅行♡
12月10日(火)〜16日(月)まで、オランダに研修に行かせて頂きました。   Jean先生が踊られていたHET NATIONAL BALLET(オランダ国立バレエ団)のクラスやリハーサルを拝見させて頂いたり、…