2021年08月

10thシーズン最後のレッスン日!

10thシーズン最後のレッスン日!
皆様おはようございます。   先日、日曜日は10thシーズン最後のレッスン日でした(^^) CMクラス   そして遥美のBDフォトも♡ とってもスマートな遥美(^^) こんな小さいうちから、しっかりと…

海羽バトン発表会♡

海羽バトン発表会♡
皆様おはようございます。   昨日は海羽のバトンの発表会にご招待頂き、伺って参りました(^^) うちの生徒も何人か海羽の応援に伺っていて、先生も嬉しかったです♡   初めてバトンの発表会にお伺いしたの…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMクラス   PBクラス   希実のBDフォトも♡ 希実おめでとう! 頭の良い希実(^^)! 沢山の有り難い経験をしながら、少しずつ少しずつで良いから、…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラス   大人クラス   今日も元気に頑張ります(^^)♡

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMメンバー達♡ スーパーキッズ達!! 素晴らし過ぎる!!   PBクラス   Int&Eleクラス   彩有美ママからお心遣い頂戴致し…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の大人クラスの皆さんの様子♡ いつも本当に熱心です!! 私の癒しのクラス…笑   インスタに載っていたワガノワでの杏奈の様子。 この画像を杏奈に送って『杏奈、やっぱり…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の特進クラス。   CMクラス。   うちは9月から新シーズンですので、このメンバーでのレッスンも…

レインボー♡とワガノワ杏奈の様子

レインボー♡とワガノワ杏奈の様子
皆様おはようございます。   昨日のレッスン風景を撮影し忘れてしまいましたので…笑 今日は、綾子ママがレッスン終わりに撮れた!と、とっても素敵なお写真シェアして下さいましたので、皆様にも…(^^)♡ 何と2日続…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のPBクラス。 ↑この5人も、最近一気にバレリーナらしくなって来た♡   Int&Eleクラス   昨日のプライベート組! 三つ子のお揃いお衣装が最…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の大人クラスの皆さんの様子です。   今日も元気に頑張ります(^^)♡