2017年04月

貴重な合同お写真

皆様おはようございます。 生徒の皆さんは、今日は男性の先生が来られますので合同リハの終了時間に変更があります! お間違え無い様に~   昨日の合同のお写真、忘れずに撮れました~ 合同の時に忘れずに撮影するのは私…

お写真色々・・・

皆様おはようございます。 土曜日!今日も合同リハです。 長い1日ですが頑張りましょう(^^)   お写真1枚目は20日がお誕生日だった優衣のBDフォト♡ 高校2年生になった優衣! 私自身の事を思い返しても高校生…

昨日のお写真

皆様おはようございます。   昨日は結衣、都&杏奈のプライベートからスタート。 結衣はコンクール前の最後のプライベートでした。 3人ともに『気合いが足りん!』と叱咤激励!! 最近、何だか全員によく叱咤激励してい…

CM&PBクラスお写真

皆様おはようございます。   お写真は昨日のCMクラスとPBクラス。 Int&Eleクラスは、私が保護者会のママ達とお打合せをしていると、彬十星や空がウォームアップしてくれるので助かります~(^^) ママ達との…

水道管工事・・・

皆様おはようございます。   昨日は、コンクール前の最後の果穂のプライベートから・・・ ママから差し入れも入れて頂きました(^^) ありがとうございます♡ 『つらい疲れに速攻ケア!』・・・笑 爆笑!!まさに私に…

火曜日

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します。 まる1日お休みがほんっとうに無くなって、どのくらい経つかな・・・?笑 お陰でボケボケですので、皆様サポート宜しくお願い致します。 お友達のラインに4:0…

ソリストお写真

皆様おはようございます。   合同の間はお写真を撮るどころでは無く・・・笑 合同後のソリストのみの練習時のお写真です(^^)   昨日あるママからご丁寧なお手紙を頂戴致しました♡ いつも本当に頑張って…

PBクラスお写真

皆様おはようございます。   お写真は昨日のPBクラスです。 このクラスは、もう少しお首をなが~く踊れたら良いな・・・(^^ 後、走り方!歩き方!! 歩いたり走ったりはバレエの基本ですが、これが難しい・・・ I…

Eleと大人クラスお写真

皆様おはようございます。   お写真1枚目はEle。 5thポジションは大丈夫かしら・・・? お膝とアームス、ヘッドも各自確認して下さいよ~   2枚目は大人クラス。 大人クラスの方も発表会に向け頑張…

蓮BDフォト♡

皆様おはようございます。   お写真は18日がお誕生日だった蓮のBDフォト♡ か~わ~い~い~(^^)笑 初めはシャイだった蓮も、最近ではバレエのクラスの雰囲気にも慣れて来た様子で、おねぇちゃん達について一生懸…