2018年03月

水曜クラス

皆様おはようございます。 今日は、通常クラスは5週目のためお休みですが、明日のコンクールリハなどの為、私はスタジオにおります~(^^) スタジオに居ても暖かくなり、雰囲気が何となく明るいだけで救われます♡ 鉄筋造りのうち…

昨日のお話し

皆様おはようございます。 桜が綺麗なシーズン♡今年暖かいので、入学式まで桜もつのかしら??   昨日の様子です。 1枚目と2枚目は葵のプライベートですが、軸足の違い自分で気付いているかな?? 『押す』のでは無く…

25日日曜の様子

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 1枚目は特進クラス。 2枚目は何故かめちゃくちゃ少人数だったCMクラス(笑) 落ち着いてしっかりレッスン出…

土曜クラス

皆様おはようございます。 日曜日ですね(^^)   昨日の様子です。 各自チェックお願いします。 お身体の長方形は真っ直ぐかな?アームスは?ターンアウトは?ヘッドは?お膝とつま先は?? 言い出せばキリが無いので…

思わず笑ったお話し♡

皆様おはようございます。 お写真は撮り忘れたのですが、昨日のCMクラスでの思わず笑ってしまったお話しを・・・♡ うちのCMクラスでは、いつもストレッチさせながら『トゥデイズ・クエスチョン』を生徒1人1人に聞きます。 痛さ…

ひかと莉緒のBDフォト♡

皆様おはようございます。 今日も朝からバタバタ有り難い事に、忙しく活動しておりました(^^) すっかり春気分♡ お天気が良いだけで、春っぽいお気持ちになりますよね・・・笑   さて、昨日の様子を少し。 そして1…

継続こそ力なり!!

皆様おはようございます。 昨日は祝日でしたので、通常水曜日に受講していないメンバーも沢山振替やチケットでレッスンしてくれ、嬉しかったです♡ 特にCMさんのメンバー、やる気だとママからも最近沢山お聞きし、これからが楽しみ(…

春分の日♡

皆様おはようございます。 今日はスタジオに来る時に『子供が多いな~』なんて思っていたら、祝日なのですね!笑 うちは祝日も関係ありませんので、通常通りです(^^)   昨日の様子です。 葵のプライベートは、このお…

日曜クラス&彬十星成人式

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^) 今日は小学校の卒業式の様ですね♡ うちにも小6メンバー多くおりますが、みんな思い出深い1日になった事と思います♡ おめでとう(^^)  …

基礎こそ全て!!

皆様おはようございます。 先日テレビでやっていたロイヤルバレエのドキュメントを、都ママがダビングして下さったのでそれを拝見するのを楽しみにしているのですが、中々お時間取れません~ でもとっても楽しみ♡都ママいつもありがと…