2020年10月

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   先日の水曜日のPBクラス! 特にバーレッスン、皆んな綺麗になって来た〜(^^)♡ 嬉しい!   ひかり・みのりママからお心遣い頂戴致しました! ママいつもありがとう(^^…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラス 本当に、お互いに忍耐のいるクラス…笑(-_-)   そして大人の方々♡ 昨日、片岡さんが『先生!1thで立った時お膝とお膝がひっつく様…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日のInt&Eleクラス。 何だか同じ様なお写真ばかりな気が致しますが…笑   今日も元気に頑張ります…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のPBの様子。   PBしかお写真撮れておりませんでした…笑   延期になってしまった発表会まで、あと半年… 最近焦って来た先生!!笑 確実に一歩一歩、自分…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMクラス   PBクラス   Int&Eleクラス   美羽が修学旅行のお土産買って来てくれました(^^) 美羽ありがとう…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 まずは詩乃のBDフォト(^^) 詩乃おめでとう♡ 甘えたの可愛い詩乃♡笑 詩乃の初舞台が、先生楽しみ(^^)!! この1年も楽しい1年にしてね(^^)♡ &nbs…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の大人クラスの方の様子。 本当に頑張って下さっております! 素晴らしいねぇ〜(^^)♡   保護者会会長から差入れ入れて頂きました(^^) いつもありがとうございます…

金曜BDフォト

金曜BDフォト
皆様おはようございます。 先日の土日には、子供達共に有難い経験をさせて頂きました(^^) 先生方、本当にありがとうございました! 1日1日大切に頑張ろう!!   さて、先日の金曜日に撮ったBDフォト達。 まずは…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラス。 アラベスクのライン、何度も何度も繰り返し説明しているので、皆んな頭では理解しているのだとは思うのですが… 中々、自分のお身体まで落とし込めてい…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMクラスの様子です。 新メンバーのつばさも優秀!! 皆んな頑張っています(^^) そしてレッスン始まるまで、何故か昨日を金曜日だと思い込んでいた私… いつも金曜日に来るメン…