2020年04月

最近の事

最近の事
皆様おはようございます。 うちも緊急事態宣言を受け、5月6日まで休講とさせて頂きます。 スタジオを開いて9年目… 2週間もスタジオに子供達の声が響かない事は初めてで、今から私の方が寂し過ぎて病みそうですが(笑)、今まで忙…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   花澄のBDフォト♡ ザ!妹キャラの花澄…笑 天真爛漫が花澄の良い所!! それがバレエに生きてくると良いダンサーになりそうなんだけど…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日、芽生のBDフォト撮りました♡ 芽生10歳のお誕生日おめでとう(^^) とってもしっかりさんの芽生(^^)!! 芽生のニコニコ笑顔に、先生いつも癒されています♡ ずっと変わらず…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。 昨日、花壇のお花のお世話をしていると始業式終わって一旦お家に帰り再び集まったのであろう(笑)元気な小学校低学年くらいの4人組の男の子が通り過ぎる時に、めちゃくちゃ元気に「こんにちはー!!」とご挨…

だ〜いぶ前のお写真(笑)

だ〜いぶ前のお写真(笑)
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、金曜日のお写真です(笑) アップ、遅くなり失礼致しましたー   中々大変なご時世ですが、こんなご時世だからこそ前向…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。   莉子から「今月から8年目に入るから…♡」とお花を貰いました(^^) 可愛い事してくてるね♡♡ ママからの心温まるお手紙にウルウル…♡ ママ、本当にね…

コロナ対策

コロナ対策
皆様おはようございます。   昨日、結衣・璃衣ママそして睦未ママからハンド用除菌ジェルや除菌スプレーなどなど頂きました!   除菌スプレーは、各クラス終わる毎にしておりましたが、購入するにも限度があっ…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 今日から4月!! こんなご時世ですが、最大限に気を配りながら頑張りましょうね(^^)   日曜日のCMクラス。 杏奈、遙美、千歳があと少しで頭がお尻に付きそう〜♡ 凄い!凄い!! &n…