2019年07月

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 特進クラス 先日のパフォーマンス組は、Jean先生とVan先生のWSに参加させて頂いておりました為(後程…

Jean-Luc先生パフォーマンス

Jean-Luc先生パフォーマンス
今日あげさせて頂きました先程の記事でも少し触れさせて頂きましたJean先生の公演をご紹介致します。   元オランダ国立バレエ団ソリストでいらっしゃったジャンリュック先生(お写真向かって右)に、今年1月よりご指導…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 昨日はJean先生の公演の為、お休み頂いておりました。 その様子は次の記事でご紹介させて頂きます(^^)   さて、先日金曜日の様子です。 CMクラス 次のシーズンからPBに上げるメン…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。 今月末のレッスンスケジュール、少しややこしい事になっておりますので(笑)、ラインの方に流させて頂いております(^^) ご確認下さいね~!   さて昨日の様子です。 みんな夏休み中も元気…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 今日も朝から元気に27日のリハへ行って参りました(^^) Jean先生のご指導、とってもお勉強になります♡   さて昨日の様子です。 CMクラス お指がしっかり動かせるかどうか、シュー…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 昨日はサマーバレエフェスティバルの公演を生徒達と共に観に行かせて頂いていたので、クラスはお休み頂いておりました(^^) 素晴らしい舞台でしたよ♡  生徒達には、プロの方の舞台も出来るだけ生で観て…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 PBクラス おねぇちゃん達がお手伝いしてくれて助かります~(^^) いつも言いますが、頑張っている割にはお身体硬いPBメンバー達・・・( 一一) お家で髪を乾かし…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 英茉のお誕生日は21日ですが、幼稚園の夏休みの間はママのご実家アメリカへ帰ると言う事で1カ月お休みするので昨日のレッスン後にBDフォト撮りました(^^) 英茉Ha…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 お膝は伸ばして!! お膝の上の筋肉をしっかりと持ち上げて回してね(^^) あと、やっぱりターンアウト!! チェックお願いします。 佐采と莉緒から・・・♡ ありがと…