2017年12月

今年最後のクラスです!!

皆様おはようございます。 今日は通常クラス、今年最後のレッスンです!! その前に大掃除!! 今年も1年お世話になったスタジオをIntクラスとピッカピカにします(^^) 今日も寒いですので、来てくれるメンバーしっかり防寒し…

今年のレッスンも後2日

皆様おはようございます。 今日も寒いですので、皆様お風邪、インフルには気を付けて下さいね!! すでに沢山、インフルやお風邪での欠席のご連絡頂いておりますが・・・ 私はとっても元気です!笑←それが取柄♡笑 &nb…

先日日曜の様子など

皆様おはようございます。 一昨日、昨日と左右木先生のWSをうちからも数人受講させて頂きました。 私にとってもクラスを拝見し、先生方と色々と指導法やバレエについてお話しさせて頂く機会は本当に貴重なお勉強の場。 バレエの指導…

Merry Christmas!!

皆様おはようございます。 &Merry Christmas♡ 全くスタジオには関係ありませんが、うちのワンコのお誕生日でもあります~(^^)笑 ワンコ用のケーキも用意し、準備万端!! イヴ産まれのロマンティックなワンコな…

昨日の様子

皆様おはようございます。 冬休みに入った学校も多く、子供達はワクワク、ママ達はゲッソリな感じでしょうか??笑 うちは祝日も関係ありませんので、今日も通常通りです!!   昨日のPBとInt&Eleクラス…

昨日のInt&Eleクラスの様子

皆様おはようございます。 年末の忙しさにやられておりますが(笑)、今日も元気に頑張りたいと思います!! 今週末にはWSも控えておりますので、受講予定メンバーは受講のお心構えは勿論、体調管理もしっかりとお願いします! また…

昨日の色々

皆様おはようございます。  寒い~!!みなさんウォームアップしっかりと!!   昨日のクラスの様子です。 CMクラスは、色々な方のお話しやアドバイスも頂きながら試行錯誤しております(^^) みんなが、…

昨日のクラス

皆様おはようございます。 今年も残り10日程・・・ 毎年言っている様に思いますが、1年があっと言う間!! 大切に、大切に・・・♡   昨日のInt&Eleクラスの様子。 育てたいクラスなだけにクラスもハ…

特進クラス第1回Exam

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   先日日曜日は特進クラスの1回目の試験日でした。 ママ達にも見て頂いたのですが・・・ まさかの試験中に、私が吹き出す事態に・・・笑 正…

今日は特進クラス試験日!!

皆様おはようございます。 今日は特進クラスの試験日です!!どうなる事やら?! 楽しみにしています♡特進メンバー、頑張って!!   昨日はミーティング2つ後の結衣プライベート2時間、PB、Ele、Intと通常クラ…