2020年06月

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   HPのお問い合わせフォームの不具合では、本当にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。 今、業者さんに原因について調査をお願いしておりますが、何と1年以上も前からっぽく… 『最…

お問い合わせフォームの不具合

本日6月26日、HPのお問い合わせフォームに不具合があった事が分かりました。 お電話やショートメールにてお問い合わせを頂戴した複数の方々から『HPのお問い合わせフォームからもご連絡していたのですが…』と教えて頂き、うちの…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMとPBの様子です。 本当に綺麗になって来た!! と言うか、私の説明をしっかり聞こうとしてくれる様になり、そしてそれを自分の身体で一生懸命表現しよう!と言うのが見えて来まし…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 睦未のBDフォトも! もぉ〜この子にも本当に手を焼いています…笑 良い所も沢山あるのに、それを生かせるまでの基礎が無い!! 本当に勿体ない!! 基礎は毎日のレッス…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   アップ出来ていなかった土曜日のPBクラスの様子です。 このクラス、本当に楽しみになって来ました〜(^^)♡ 皆んな良く頑張ってくれ…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です! ただ寝転がっているだけに見えるCMちゃん達…笑 やりたい放題ですが(笑)、この頃の年齢のトレーニングが将来大事になるのです!! 皆んな良く頑張ってくれているPBク…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の特進クラスの様子。 このクラスは、本当に頑張らせたい!! まぁ、勿論『頑張りたい!』と思っているメンバーのみで構成さ…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のPBの様子です。 本当に!本当に今、頑張り時のPBメンバー達!! 皆んな一気に上手になって来た〜(^^)♡ 幸せ〜笑 こんな時こそ基礎を丁寧に…!! 奈優のBDフォトも♡ い…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日アップ出来なかった水曜日のPBクラスの様子です! ここに来て、本当に伸びているPBクラスのメンバー!! 凄い♡凄い!! そして昨日は香風のBDフォト♡ この子ともお付き合い長い…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 ブログでも延期をお知らせさせて頂きました、今年の夏に予定していた第3回発表会ですが、今も沢山のお問い合わせを頂戴し、本当にありがとうございます(^^) 新日程が決…