2018年05月

先日のクラスの様子

皆様おはようございます。 今日から6月!! 月初めは何だかお気持ちがシャン!とします(^^) 今日からまたスタジオ生みんな一緒に頑張りましょう♡   お写真は5月27日㈰の様子です。 特進クラスは特にテクニック…

土曜クラス

皆様おはようございます。 今日は朝からミーティングに、そしてスタジオ大掃除に大忙し!笑 毎日お掃除は一応するのですが、今日は何だか掃除魂に火が付いてしまい、あそこもここも・・・とやり出したら止まらない・・・笑 ミーティン…

金曜クラス&未藍BDフォト♡

皆様おはようございます。 今日は運動会の小学校が多い為、お休みが多い様です(^^) 真っ黒になってなきゃ良いけどな~笑   と言う事で、昨日の様子です。 昨日のCMさんは、本当に素晴らしかった!! お休みのメン…

今、1番私が直して欲しい所

皆様おはようございます。 昨日、お水を買おうとフラッと寄ったコンビニでレジの店員さんに『交換留学生の方なんですか?』と話しかけられた先生です。 ・・・いや、色々違い過ぎるし(笑) 何なら全部違うし(笑) まず学生じゃ無い…

水曜クラスと階段マット・・・笑

皆様おはようございます。 昨日は肌寒かったのに、今日は暑い・・・ 本当に皆様、体調管理気を付けられて下さいね(^^)   そんな訳で、昨日もお風邪などでお休み多かったのですが、昨日の様子です。 CMは体験のお友…

火曜クラス

皆様おはようございます。 今日は生憎の水曜日の雨ですが、元気に頑張りましょう!! この気温差で体調崩しているメンバーやママ達も多い様ですので、皆さん気を付けられて下さいね!! 私はR-1ヨーグルトとマヌカハニーで、怒鳴り…

日曜クラス

皆様おはようございます。 最近、沢山のバレエの先生方とお話しさせて頂く機会がいつもに増して有り難い事に多く、とても有意義なお時間と感じています。 日々勉強。一生勉強。   先日、日曜クラス。 1・2枚目は特進ク…

土曜クラス

皆様おはようございます。 今日はピッカンお天気で、気持ちよくレッスン出来そうですね(^^)   昨日の様子です。 PBは昨日、とっても頑張っていましたよ(^^) クラス替えで上のクラスに上がったメンバーが、やっ…

金曜クラス

皆様おはようございます。 今日は少し肌寒く、悲しい・・・笑 昨日は湿気が凄く、それはそれで滝汗で大変だったかと思うのですが、お身体使った!!レッスンした!!と言う感じがして私は好きです♡ 夏産まれ(^^)夏、とっても好き…

木曜クラス

皆様おはようございます。 今日は何だか湿気が多いせいか、お身体が重いですが元気に頑張ります(^^)   昨日の様子です。 結衣と璃衣のプライベートもありましたが、2人ともフワフワで全然地に足がついていないリハ。…