2021年02月

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 芭のBDフォト♡ とってもマイペースですが、うちに来始めた頃とは比べ物にならないぐらい明るくなった芭! きっと内弁慶だっただけだと思うのですが、明るくなった、それ…

木曜クラス

木曜クラス
本日2つ目のアップは、昨日の木曜日の様子を…(^^)   Int&Eleクラス。   大人クラスの皆さん♡   さぁ今日は生憎の雨ですが、『晴れの国岡山』からしたら恵の雨ですよね(^…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 今日は昨日アップ出来なかった分と2つアップしたいと思います(^^)   まずは水曜日の分。 希実のプライベート。   PBクラス。   Int&Eleクラス…

祝日の火曜日

祝日の火曜日
皆様おはようございます。   昨日は祝日だった様で…笑 ←1日の最後の大人クラスの方々に教えて頂き、気付いた悦子先生…笑 通りで、朝から晩まで予定がビッチリだった訳ですね…笑 平日の朝に子供達がスタジオにいる事…

幸田先生コンテクラス

幸田先生コンテクラス
皆様おはようございます。   昨日の幸田先生のコンテクラスから。 季莉ソロリハーサル   コンテWS 幸田先生がクラスの中で作品を振り入れして下さっているのですが、いつかどこかで発表出来たら良いなと思…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のPBクラス。 伸びしろ沢山の生徒達! やりたい事は沢山ですが、お時間は限られているので、効率良くエクササイズしたいなぁ〜(^^)♡   そしてプライベート。 菜月樹…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスです。   美羽ママから差し入れ入れて頂きました! ありがとうございます♡ ママからのお手紙に大爆笑(^^)!! お付き合いが長くなると…

水曜プライベート

水曜プライベート
皆様おはようございます。   昨日の様子をご紹介したいと思ったのですが、何とクラスのお写真は1枚も無く…笑 プライベートの様子です。   おまけにいつもの風景を…笑 皆んなありがとう♡   …

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 睦未のプライベート お顔に覇気が無い…(-_-)   Int&Eleクラス   その後は、大人クラスの方々のクラスを振替にさせて頂き、…

日曜リハ

日曜リハ
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日に杏奈のBDフォト撮りました〜(^^) 3年に一度、発表会の合同リハの時にしか撮れないスペシャルバージョン!! 皆んな…