2017年03月

もうすぐ4月・・・♡

皆様おはようございます。 3月ももう終わろうとしております・・・早い!! うちのスタジオは8月終わりの9月が新シーズン始めですのであまり関係ありませんが、それでもメンバーは4月から新しい学校、新しい学年ですので何かとソワ…

日曜日の様子

皆様おはようございます。   お写真1枚目は日曜日のCMクラス。 チビアシスタントのおねぇちゃんがいっぱい・・・笑 でも、発表会本番は先生もおねぇちゃん達も一緒に踊ってあげられ無いから、CMのみんなしっかり振り…

Ele、素晴らしい!!

皆様おはようございます。 日曜日です!週末です(^^)   昨日は菜月樹と葉月美が差し入れ入れてくれました~(^^) いつもありがとう♡ 皆のお陰で完全復活ももうすぐです!!笑   昨日はEleメンバ…

喝!!

皆様おはようございます。 ご心配おかけしております私の風邪ですが・・・笑 一昨日(木曜日)がピークに辛かったのですが、きっとピークは過ぎたのでは?と言う感じで回復していると思います・・・いや、信じております(笑) 昨日は…

奈々ママからの差し入れ♡

皆様おはようございます。   奈々ママが差し入れ入れて下さいました~ありがとうございます(^^) お心遣い頂き、またご心配おかけしすみません~~ 奈々も良く頑張っています!第1期生!!頑張れ!!笑 もっとポジシ…

莉緒BDフォト♡

皆様おはようございます。   お写真1枚目は19日がお誕生日だった莉緒のBDフォト(^^) とってもしっかりして莉緒!! PBクラスを引っ張ってくれるまでの存在になり、これからが楽しみ♡ 莉緒、幸せな1年を・・…

ひかBDフォト♡など・・・

皆様おはようございます。   お写真1枚目は19日がお誕生日だったひかりのBDフォト(^^ 差し入れのお菓子もひかから貰いましたが、とっても可愛いお手紙付き♡ ありがとうね!! 『バレエが大好きです♡』の文字に…

お熱・・・

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します。   先に言わせて頂きますが・・・本日私はお熱があります(笑) 昨日晩から『ヤバい・・・喉が痛い・・・』(喉が弱い私はいつもお風邪は喉からきます…

昨日のIntクラスお写真

皆様おはようございます。 世間では3連休なのですね!!笑 うちは祝日が関係無いので、いつも気が付かないうちに連休が終わっている事が多い私です・・・笑   昨日のIntクラスのお写真。 はい~1枚目~お顔の向き間…

怒鳴り声!!笑

皆様おはようございます。   お写真1枚目はCMの奈華(^^) 見て~この子キレイなつま先しています!! これからに期待・・・♡   後、奈南ママから差し入れ入れて頂きました。 ありがとうございます。…