2017年05月

Int&Eleクラス

皆様おはようございます。   お写真は昨日のInt&Eleクラス。 このお写真見ても思うけど、光祥が綺麗になって来ました~ あ、バーの話しね・・・(笑) まだまだ、それが踊りにまでは繋げられておりません…

残り40日!!

皆様おはようございます。 はい、皆さんご存知の通り昨日は発表会のゴタゴタでてんやわんやだった私です・・・ 皆さんご迷惑お掛け致しました~ 宜しくお願い致します!!   何と今日で発表会まで丁度40日となりました…

葉月美BDフォトなど・・・♡

皆様おはようございます。   今日は運動会組が、余りにも多いのでソリスト級を突き詰めてリハ致します!!   お写真1枚目は昨日26日がお誕生日だった葉月美のBDフォト♡ 葉月美おめでとう~! 小学6年…

彬十星、手作りナンバーコーン♡

皆様おはようございます。   昨日のレッスン写真、撮り忘れてしまいましたので・・・ 彬十星が作ってくれたナンバーコーン♡笑 先日の広い場所をお借りしてのリハの前に『ねぇねぇナンバー作って~~』とお願いしたら、何…

昨日のPBクラス

皆様おはようございます。   昨日のPBクラスのお写真貼って・・・ 行って来ます!!爆笑!!   お時間無い~~笑笑

昨日の追加とクラスなど

皆様おはようございます。   昨日の最後の記事に書き忘れておりましたが、最後のお写真は菜月樹からの修学旅行のお土産です(^^) 菜月樹、ありがとうね♡ 毎回毎回感じる事ですが、おこずかいから・・・なんて泣けます…

21日日曜のお写真

皆様おはようございます。 アップしなければ・・・と思っていた記事がこれで全てアップ出来、スッキリ致しました~笑   この記事のお写真は、21㈰のお写真。 お写真いっぱい貼っておきます(^^) 各自直し、入れて下…

広い場所での発表会練習

皆様おはようございます。   20日土曜日は、広い場所をお借りし、発表会の練習を致しました。 私の『広い場所で練習したいな・・・』と言う急なお願いに、ささっと場所を確保して下さった保護者会・会長様・・・!! い…

CMと優衣プライベート

皆様おはようございます。   アップ出来ておりませんでしたが、19日㈮のCMさんの様子♡ 可愛いですね~(^^)   優衣ママから差し入れ入れて頂きました♡ 金曜のクラス後はいつも、優衣と菜月樹2人の…

昨日の色々・・・

皆様おはようございます。   昨日の様子です(^^)/ 1枚目は3人のプライベートの様子ですが・・・ すっごく!!いや、本当に!!すっごく!!笑 お腹とお背中がクニャクニャで・・・笑 筋トレ致しました(笑) &…