2020年01月

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 今日も頑張ります(^^)!!

日曜、特進クラス

日曜、特進クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子ですが、特進クラスしかお写真ありません… もうここずっとこんな感じですね…(^^;   もう1月も終わ…

幸田先生クラス&土曜クラス

幸田先生クラス&土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 まずはみんな大好き幸田先生のクラスから…(^^) 今月も変わらず素晴らしいクラスで、子供たちは本当に素敵な経験をさせて頂いております(^^) 幸田先生には、少しだ…

木曜クラス&金曜クラス

木曜クラス&金曜クラス
皆様おはようございます。 昨日ブログアップ出来なかったので、今日は2日分のお写真アップしたいと思うのですが、2日分とは思え無いお写真の少なさ…笑   有り難い事に最近特に忙しく昨日のクラスでもヘロヘロに…笑 I…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日やっとまやのBDフォトを撮れました♡ まや遅くなっちゃって、ごめんね!! お誕生日おめでとう(^^) 最近本当に良く頑張ってくれている可愛いまや♡ 幸せいっぱいの一年になります…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です! 1枚目はフォンデュの様子ですが、これ…足の高さ45°ですか?!(-_-) 地面に足がつきそうな生徒、いっぱいおりますが… どうやれば正しい45°になるかも説明して…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 今日も朝からバタバタしていたら、ショックな事が…(;_;) やはり、急いでいるといけませんね… 心にもお…

男性先生方とのリハなど…(^^)

男性先生方とのリハなど…(^^)
皆様おはようございます。 昨日、土曜日は今回の発表会に出演して頂く男性の先生方との初めてのリハーサルでした(^^) 今回4人の先生方にお世話になりますが、昨日はそのうちの3人の先生方が来て下さいました! 前回の発表会でも…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のお写真、萌彩のBDフォトしかありませんが、このPBメンバー最高に可愛いので満足です♡笑 萌おめでとう(^^) ちっちゃいお身体に、可愛いお顔と性格、そしてしっかりした心を持っ…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 PBしかお写真無いうえに、2週続けてまやのBDフォトを撮り忘れている私…(-_-) まや本当にごめんね! 来週こそ! 誰か言ってね〜!!   彩有美ママ…