2018年07月

土曜クラス

皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   お写真は先日、土曜日クラス。 このメンバーでのシーズンも残り1カ月!! みんな頑張りましょう♡   彬十星ママからお心遣…

金曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 金曜のCMちゃんは大人数!! 9月からは上のクラスに上がる生徒も多いので、落ち着いてレッスン出来そうですが、今なら水曜が比較的人数少なくてオススメですよ(^^) …

木曜クラス

皆様おはようございます。 最近ボケボケな先生、暑さのせいにしておきます・・・笑 しっかり頑張ろう(^^)笑   昨日のInt&Eleクラスの様子。 バレエのポーズで1番有名!と言っても過言では無いアラベ…

水曜クラス

皆様おはようございます。 あ~バタバタ~笑   昨日の様子です! 希実からお土産もらっちゃいました(^^) 沖縄良いな~♡笑 希実ありがとう!!   今日も元気に頑張ります!!

火曜クラス

皆様おはようございます。 毎日暑いですが、私も生徒達もとっても元気(^^)笑 怒鳴られながらも『あはは♡』と、とっても楽しそうにレッスンしております!!←もう少し響いてくれても良んだけどね?!笑   …

日曜クラス

皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   日曜日の様子です。 特進クラス、CM、Int&Eleクラスです。   皆さん、引き続きのお心遣い有難うございます…

土曜日クラス

皆様おはようございます。 今日も朝から暑いですね~ 朝晩と言っても、本当に気温が下がらない!! そして年末までのスケジュールがどんどんと埋まって行き、来年のスケジュールまでが決まって来ている!!笑 バレエ界はファッション…

金曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMは毎クラス戦争なので(笑)、お写真すっかり忘れてしまいました~笑 でも昨日、みんな良く頑張りましたよ! 3・4歳のメンバーには先生の日本語は通じていませんでし…

木曜クラス

皆様おはようございます。 今日も暑い~ 朝からバタバタ行動していると、汗かかない私でも汗だくになります(^^)   昨日の様子です。 たまたま2枚ともアティチュードのお写真・・・笑 クーラーの中にばかり居ると体…

水曜クラス

皆様おはようございます。 この異常な暑さに体調崩している生徒が本当に多く、例外に漏れず私も微熱が出ております・・・←子供か!!笑 でも元気です!! いつも40度の熱が出てもレッスンするので、微熱ぐらいは余裕です…