2016年09月

PBの90度バランス・・・(笑)

はい、それでは先程書いたPBのレッスンでの面白いお写真達を・・・ うちのPBメンバーによる『90度バランス』です。   花南の表情の流れが・・・(笑) レッスン後、お写真見返しながら爆笑致しました。(笑) あは…

ストレッチ

皆様おはようございます。 今日で9月のクラスも最後!!時が経つのが早過ぎてビックリしてしまいます・・・ ここ数年1年が3か月くらいにしか感じません・・・(笑) と、言う事で来月からは発表会の練習も少しずつスタート致します…

やる気スイッチ

皆様おはようございます。 今週もスタジオの1週間が始まりました! 頑張って参りましょうね(^^)   先週の日曜日、25日クラスお写真・・・ 全滅です・・・頭から湯気が出ていた日曜日・・・はい、言い訳です。笑 …

あああああ~~~!!!!

皆様おはようございます。 今日は朝から発表会のある事に気付き、パニックになり・・・(笑) 現会長や、前回発表会時の会長に電話をかけまくり・・・ 朝、あまりの私のパニックさに大人クラスの方々から『先生・・・何かお手伝い出来…

発表会キャスティングなどなど

皆様おはようございます。 毎日毎日、発表会のキャスティングに頭を悩ませております~練習始まる前からヘロヘロです(笑) 勿論それぞれが他の事との両立でバレエも頑張ってくれておりますが、特別このダンサーが抜きん出ている!と言…

ハロウィン

皆様おはようございます。 気が付けば9月も下旬・・・10月から発表会の練習をスタートしたいと思っておりますが、今だに迷走中・・・(笑) 迷いに迷っております・・・やらなきゃいけない事が山積みです・・・ が、頑張ります!!…

皆様おはようございます。 晴れの国岡山には珍しく、雨の日が続いております・・・ 私はこの湿気のせいで、古傷の左足首が痛みますが、本日も通常レッスン元気良く頑張って参りましょう!!   お写真は昨日21日㈬のレッ…

パフォーマンス後の18日、通常レッスン

皆様おはようございます。 台風も過ぎ去り、今日も元気に通常通りレッスン致します!!   お写真は18日日曜日のレッスン風景です。 一緒にパフォーマンスしたメンバーも、元気に通常クラスにも参加!! ちょこっとお疲…