2016年06月

杏奈お誕生日♡

6月28日は杏奈のお誕生日! どんなに私が『コラ~~!!!!』って大きな声でレッスンしても『悦子先生に「怒られている」と感じた事が無い(^^)』といつも言ってくれる杏奈・・・♡ 怒鳴っていても、それを怒っているのでは無く…

結楽おたんじょうび♡

6月27日は結楽のお誕生日~(^^) 結楽おめでとう! この1年も色々な事をいっぱい吸収出来る1年であります様に・・・♡ ぜ~んぶ頑張って、ぜ~んぶ自分の力と出来る様、日々パワフルに!!日々コツコツと・・・♡ 今年も頑張…

素敵なご縁・・・♡

EleとIntのクラス(^^) アラベスクの方は、お身体いがんで無いかい~?(笑) ちゃんと手見て~目線とアームスがリンクしていないのはおかしいよぉ~ アラセゴンドの方。 お膝とつま先が伸びて無い~ どんなに上手なプロの…

ポワント

バレエをやっている方なら誰もが憧れるポワントですが・・・ 難しいよね! シャンクの沿い方や立つ時どこに体重を乗せるかなどなど・・・ 一見ただ立っている様に見えますが大変なのです。 立つ事に輪をかけて難しいのがおりる事。 …

ストレッチなどなど

お壁にペッタンコつく様になりました!! 始めたばかりの頃は、全然つかなかったのに・・・(笑) 杏樹、やったね(^^♪ エライよ~!   PBの90度バランスは・・・(笑) 皆、おへそを床から離して下さい・・・ …

Eleクラス

都の脚・・・ 本当にキレイな脚しているんだけどなぁ~使いこなせない(笑) これからに期待♡   それからポワントを履く時、左右逆に履いてしまった葵生・・・ 履きなおしを皆お手伝いしてくれています~(笑) 微笑ま…

クラス替え

今年もやって来ました。クラス替えのシーズン。 9月1日からが新シーズンです。新シーズンは6年目のシーズン! 発表会もあるし、どんなシーズンになるかな?楽しみ半分、ドキドキ半分・・・(笑)   クラス替えは、本当…

舞台の神様

7月3人のパフォーマンス、何とか・・・何とか・・・(笑) うちでは私の方針で、発表会もコンクールも時間をかけて練習します。 練習不足で舞台に立つと言う事は失礼な事だと思っているから。 観て頂く方には勿論、そのパフォーマン…

土・日はフル活動!!

PBの澪央、19日お誕生日です~(^^) おめでとう♡ お写真、みんな可愛いねぇ~♡ 澪央、この1年もいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱいお勉強して!そしていっぱい一緒にレッスンしようね(^^♪ 良い1年を・・・♡ PB…