2017年08月

土曜日レッスン

皆様おはようございます。   昨日のEleとIntの様子。   優衣ママ・奈南ママからお心遣い頂きました。 優衣ママからはご過分過ぎる程のお心遣いまで・・・ ありがとうございました♡ それぞれの理由で…

今日2回目アップ

再びおはようございます。笑   こちらのお写真は昨日、金曜日のもの。 CMさんとPBさん。 発表会の時、1番小さかった南帆と希実の下にも沢山の後輩達がダンスファミリーに加わってくれ、何だか急に2人がおねぇさんに…

ネットワーク障害・・・

皆様おはようございます。 昨日この記事をアップしようとしたら何故か出来ない・・・ 何故?と思っていたら、国内で大規模なネットワーク障害が起きていて、それが原因だったみたいです。 アップ出来ずに失礼致しました(^^) &n…

昨日のお写真

皆様おはようございます。   昨日のPBとIntクラスのお写真を・・・ 何だか最近、集中力の無いメンバーが多い~ 『夏休みなんだからエナジー有り余ってるでしょ!!』って言っても、そうでも無い・・・笑 どう言うこ…

新シーズンに向けて・・・

皆様おはようございます。   お写真は昨日のInt&Eleクラスですが、一体何をしているお写真なのか良く分かりませんね・・・笑 どこを切り取っても絵になるのがバレエです!! 鍛錬あるのみ!! &nbsp…

6thシーズン最後の週!!

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   日曜日のお写真・・・撮り忘れてしまいました(笑) すみません。   うちは9月が新シーズン始めですので、今シーズンもこの1…

金曜日のお写真

皆様おはようございます。   お写真は金曜日のPBさん。 ルティレの時の骨盤の正しい位置を覚えるため床のエクササイズを・・・ 分かっているのかいないのか・・・笑 必ずいつか分かってくれるはず!!笑  …

ご無沙汰しております♡

皆様おはようございます。 お盆休みを頂いておりましたが、通常に戻ります(^^) お休みはいかがだったでしょうか?   お写真は先日のEleクラス。 ひかりの足が本当に綺麗になって来ております!! 本人涼しいお顔…

8月9日のお写真

皆様おはようございます。   昨日のIntクラス。 1つの事が気になり始めと、凄くすっごく!!気になる!!笑 特進クラスでは、そう言う一歩も二歩も突っ込んだ指導をして行きたい!! これはお時間かかりそう・・・笑…

果穂BD&光祥最後のクラス♡

皆様おはようございます。   お写真1枚目は、昨日8日がお誕生日だった果穂のBDフォト♡ 12歳になった果穂・・・ この1年も新しい経験いっぱいの素敵な1年になります様に(^^)   そして2枚目は、…