2019年03月

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。 日曜日! 皆様も素敵な日曜日を・・・♡   先日、28日㈭の様子です。 軸足が大切ですよ~ アームス、お顔も正しい位置に!! スタジオ始めて1年目からのお付き合いの大人クラス飯塚さんが…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 本日も頑張ります(^^)!!

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 みんな同じ音楽でレッスンしているはずなのに、このバラバラ感・・・ 音の取り方は分かっているのに、合わないのは音に敏感になっていないからですよ! 『ミュージカリティ…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 特進クラス 1枚目・・・ 爆笑!! メンバーもこのお写真見せたら爆笑しておりました~~笑 CMは撮り忘れ…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 PBクラス おねぇちゃん達も下のクラスも受けて、基礎を見直す。とっても良い事です(^^) うちは自分のクラス以下のクラスならどこを何回受けても良い様にしております…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMはみんな元気いっぱい♡ 良く頑張っているし、少しずつバレエの用語も意味も、そして私の説明も理解して来ています! やはりお時間かかるけれど、コツコツと♡ですね!…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 祝日でもレッスンに来る真面目な子ばかりのうち・・・笑 良い事です!(^^) 『痛い!痛い!(^^)』と言いながらも笑顔のメンバー・・・笑 もう本当にお身体の硬さ・…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 お掃除する時に、窓全開にしてもやっと寒く無い季節になりました~♡ どんなに寒くても、換気しなくても良い構造のお家でも、まずスタジオに着いたら窓全開にして空気の入れ替えをしたい性格の私です・・・ …

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 色々と思う事はあるのですが・・・ 頑張るしか無いですね!

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 特進クラス お顔の向きが定まっていないメンバー多いです!   杏奈ママからお心遣い頂戴致しまし…