2021年07月

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日は季莉は京都バレエコンクールにコンテで参加させて頂いて参りました。 最近はずっと私は引率出来ず…ですが… 幸田先生、ご指導ありがとうございました!   PBの様子 &…

火曜

火曜
皆様おはようございます。   昨日は通常クラスの前に、季莉のプライベートも…   季莉ママ差し入れありがとうございました!   今日も頑張ります(^^)

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 まずは季莉の幸田先生リハーサルから(^^) 幸田先生ありがとうございました!   Eleクラス   季莉ママから差し入れ入れて頂きました♡ あ…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 今日の初めのクラスは、季莉が幸田先生にソロリハーサルして頂いております。   昨日の様子です。 結衣のBDフォトから♡ 結衣おめでとう! お身体も柔らかく、足の形も綺麗な結衣(^^) …

シャール先生WS&木曜クラス

シャール先生WS&木曜クラス
皆様おはようございます。 昨日は通常クラスの前に、裕子先生のところで吉山シャール先生のWSを、5人の生徒たちが受講させて頂いて参りました。 クラシックのクラスが1時間30分、その後にコンテのクラスが1時間。 シャール先生…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 今日は何人かの生徒が、裕子先生の所でWSを受講させて頂いて参りました! その様子はまた明日…(^^)   希実のプライベートの様子です。 珍しく先週言った事を覚えていなかった希実。 こ…

火曜クラス&ニューCDプレーヤー

火曜クラス&ニューCDプレーヤー
皆様おはようございます。 昨日の朝、起きた時から首を寝違えてしまい…笑 激痛!! 起きた時には首を上げられ無かったので、レッスンに支障が出る!!と、かなり焦ったのですが、幸い昨日は比較的大きな生徒達のみのレッスンでしたの…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の特進クラス。 ↑私からの急なバレエテストにもヘラヘラ取り組むメンバー達!笑 何させても何してても明るいこの子達、本当…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のPBクラスの様子です。 このクラス、毎日書いているかと思いますが(笑)本当に良く頑張っています!   そして私のお誕生日に沢山のお心遣い頂戴致しました。 皆んな本当…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMクラスの様子です。 皆んな可愛いね〜(^^)♡   そして、本当にしっかりして来たPBクラス!   Int&Eleクラス。   皆ん…