2020年03月

土曜PBクラス

土曜PBクラス
皆様おはようございます。 昨日の通常レッスン前も、亀田先生がリハに来て下さりパドドゥ組のリハして下さいました(^^) いつもご丁寧なご指導、本当にありがとうございます!! 引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます!! &…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 特進クラス   CMクラス   Int&Eleクラス 萌彩ママ、彩有美ママか…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 今日は何だか体調悪い私ですが、今日は男性の先生方がお三方リハに来て下さいますので、頑張らないと!と気合入れ中!!   昨日の様子です。 PBクラス   そして莉緒のBDフォト…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 お身体、骨盤真っ直ぐかしら…?!   彩有美ママから差し入れ入れて頂きました♡ 添加物入っていないチョコレート♡ チョコレート無いとレッスンも事務仕事も…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 まずは特進クラス そしてCMクラス   土曜日に撮っていた麻央のBDフォト♡ いつも穏やかでス…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 今日も張り切ってJean先生のクラスにお伺いしたら、お休みだったーー笑 うちの子達連れて、スタジオに帰って来ました!!爆笑 お時間持て余してる菜月樹・葵・杏奈のいつもの仲良し3人組! 上で私が事…

BDフォト

BDフォト
皆様おはようございます。   四季のBDフォトを撮りました♡ 四季おめでとう! 小さい頃からご縁がありスタジオに通ってくれている四季も、4月から中学2年生!! ビックリしちゃいます(^^) 優しく、いつも穏やか…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 久しぶりの通常クラス(^^) まずは特進クラス。   CMはお写真撮り忘れてしまいましたが、振…

幸田先生WS

幸田先生WS
皆様おはようございます。   昨日は、メイク講習会の後は会長が入れて下さったお昼を頂き、月1のみんな大好き幸田先生のクラスでした!! その幸田先生WSの様子を…(^^) いつも本当に貴重なお話をクラスの中でして…