2018年06月

金曜クラス

皆様おはようございます。 台風の影響で空が真っ黒・・・ 本日のクラスに参加の皆様、お気を付けてお越し下さいね(^^)   昨日のクラスの様子です。 いつもの如く、ビシバシと・・・♡←勿論、愛情込めて!…

木曜クラス

皆様おはようございます。 今日は朝起きたら、左目が急に痛い・・・!! すぐに洗ったのですが、白目がブヨブヨに( 一一) ←これ、たまにありません?何コレ?!笑 違和感がまだ残っておりますが、時間が経つにつれ戻っ…

水曜クラス

皆様おはようございます。 今日も朝からバタバタ岡山へ行ったりしていたのですが、ふっとした瞬間に携帯を見たら、画面にヒビが入っている・・・ ・・・( ゚Д゚)?! 落としてもいないし、強い衝撃を与えた覚えも無いので、とって…

火曜クラス

皆様おはようございます。 蒸し暑いですね! 早く梅雨明けしてピッカンお天気の夏になって欲しい・・・♡ でも、通常通りなら後半月は梅雨明けしないかしら?   お写真は昨日のInt&Eleクラス。   後…

日曜クラス

皆様おはようございます。 火曜日です。今週も宜しくお願い致します(^^)   お写真は、先日日曜日のもの。 1枚目は特進クラス。 2・3枚目はInt&Eleクラス。←3枚目・・・特にヒドイな(…

土曜クラス

皆様おはようございます。   昨日土曜日の様子です。 19日がお誕生日だった澪央と、22日がお誕生日だった柚萌のBDフォトも♡ 澪央は出会った頃から学年の割に身長が高く、実年齢より大きく見えるタイプだったのです…

金曜クラス

皆様おはようございます。   昨日、金曜日の様子です。 昨日がお誕生日だった睦未のBDフォトも♡ 睦未おめでとう(^^) この1年も睦未にとって大きなステップアップの1年になります様に・・・♡ バレエの面でも大…

水曜クラス

皆様おはようございます。 先日、県外へ転勤で引っ越した果穂と果穂ママからご連絡頂き、向こうのスタジオさんの発表会が無事に終わったとの事でした♡ 映像も少しママが送って下さり、果穂は『悦子先生の率直な感想が聞きたい』と、何…

火曜クラス

皆様おはようございます。 梅雨らしいお天気・・・ 被災地でも大雨の為一部の地域では避難指示が出ているとか・・・ どうかこれ以上被害が拡大しません様に・・・   昨日、火曜日の様子です。 何だかお休みが多かった昨…

矢上恵子先生、コンテWS♡

6月17日㈰ いつも大変お世話になっているプティバレエさんで行われた、矢上恵子先生のコンテWS。 とても素晴らしい経験をさせて頂きました。 私はうちの通常クラスもありましたので、初級クラスしか拝見させて頂けなかったのです…