2016年10月

27日お写真

皆様おはようございます。 今日は朝からミーティングがいくつか・・・ うちとしては初めての試みにも来年の発表会でチャレンジしようかと思っております。 また報告させ頂ける様になりましたらご報告いたしますね(^^) &nbsp…

26日もろもろ♡

皆様おはようございます。 今週末は5週目のためお休みの日がありますので、お間違え無く・・・ そしてそして29日には発表会へ向けての団結式(←大袈裟?!笑)がありますので、楽しみましょうね(^^)   …

25日のもろもろ・・・♡

皆様おはようございます。 今日は雲の多いお天気ですね~ でも、うちのスタジオは今日も元気に頑張って参りましょう~~(^^)   昨日(25日)のお写真・・・ まずは果穂から♡ この子、本当に不器用な子で(笑)、…

またまたお写真すみません・・・

皆様おはようございます。 今日は何だかまた急に暑かったですね・・・ 体調、気を付けられて下さいね(^^)   先日23日㈰のお写真はありませんが(笑)すみません・・・、季莉からハロウィンもらいました♡ 季莉、あ…

振り変えます~(笑)

皆様おはようございます。 日曜日の11:00~は大人の方々のクラスですが、このお時間に身体を動かすのは本当に気持ちが良い!! 特に今の季節は最高です♡ 肌寒いな~と感じていても、お身体を動かすとすぐに温まり、レッスン終わ…

21日お写真とハロウィン

皆様おはようござます。 今日の朝は、大人クラスの方々のシューフィッティングにChacottさんにお邪魔して参りました。 Chacottさんにはいつも本当にお世話になっております。 シューフィッティングのついでに、お願いし…

20日㈭

皆様おはようございます。 先程の地震・・・鳥取が震源地の様ですが倉敷も結構揺れました・・・ 皆様大丈夫だったでしょうか? 私はスタジオにおりましたが、揺れが長かったのでビックリ致しました。 事が大きくありません様に・・・…

19日㈬

皆様おはようございます。 お写真は昨日19日㈬のPBです。 昨日はなぜか1日中、金曜日だと思っていた私・・・ 私のこの勘違いから『あれ?メイクアップ(振替)なの・・・?』と思われた生徒が沢山おりましたが・・・(笑) ただ…

18日㈫のもろもろ・・・

皆様おはようございます。 昨日は果穂のプライベートからスタート(^^) まだまだぎこちないですが、やっと私との2人きりのレッスンにも慣れて来た様で(笑)、本人比では良くなって参りましたよ! 継続は力なり♡   …

手作りハロウィン♡

皆様おはようございます。 さぁさぁ今日からの1週間も頑張って参りましょう!! 毎週火曜日は、スタジオの週初めですのでいつも『よっしゃ!』と気合いが入りますが、日曜日にはヒョロヒョロになります・・・(笑) 私事ですが、今週…