2017年02月

CMクラスとイチゴ♡

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します!!   お写真は日曜日のCMクラス♡ 先日の26日はみんな本当に良く頑張りました!! もぉ~可愛すぎてどうしよう?笑 ポッケに入れて持ち運びたい…

BDフォト&都からのプレゼント♡

皆様おはようございます。 日曜日です!今日も1日頑張って参ります!!   25日、昨日がお誕生日だった笑舞のBDフォト♡ うちのダンスファミリーに最近入会してくれた笑舞!ようこそ(^^) これから一緒に頑張って…

レッスンお写真

皆様おはようございます。 昨日はアップできませんでした・・・ お写真上2枚は木曜日のレッスン風景です。 まだまだバラバラですが、揃えていきましょうね(^^)   癒しのおまけのお写真(3枚目)付けておきます~~…

お時間無い!!

皆様おはようございます。 今日はいつもに増して本当にお時間が無い・・・ すみません~これにて失礼致します!←これブログアップする意味ある?笑   行って来ます!!  

水曜日です!

皆様おはようございます。 今日はPB、加藤先生最後のリハです。しっかりと頑張りましょう~(^^) 2月も下旬にさしかかり・・・わぁ~わぁ~わぁ~~!!笑   お写真は昨日のInt&Eleクラス。 発表会をしっか…

プリシラ先生WSなど♡

皆様おはようございます。 昨日はプリシラ先生のWSを見学させて頂いて参りました! プリシラ先生とも1年ぶりにお会い出来、クラス前には指導法について色々お話しもさせて頂け毎回本当にお勉強になる事ばかり・・・ アメリカ人やカ…

PDDリハ♡

皆様、こんなお時間ですが(笑)おはようございます。   昨日は男性先生方が来岡下さりリハして頂きました(^^) 前回もお世話になった梶田先生と、今回初めましての大平先生! 本当に丁寧に子供達にご指導下さり・・・…

BDフォト!

皆様おはようございます。 今日は男性の先生方が来て下さって、PDD組のリハがありますので早起きでした~←あくまでいつもと比べてです(笑) 1時間睡眠・・・笑 睡眠と言うより仮眠か?笑   お写真は13…

久しぶりのレッスンお写真(^^)

皆様おはようございます。 金曜日です! 今日も頑張って参ります。   お写真はInt&Eleクラスです。 発表会の練習に入るとセンターが出来ないので、いつもに増してバーレッスンを大事にしてもらえたらと思…

バレンタインの続き・・・♡

皆様おはようございます。 レッスン中のお写真が無い・・・   昨日もバレンタインのTrest貰いました~ 彬十星、奈帆、莉子、澪央から♡ 彬十星は出会って6年目ですが、いまだに初めて会った時の事がしっかり思い出…