2020年12月

2020年の御礼と日曜クラス

2020年の御礼と日曜クラス
皆様おはようございます。 今年も残すところ、あと数時間となりました(^^) 去年の12月に新スタジオに転居し、私のずっと念願だった広いスタジオで子供達をレッスンさせてあげられる!と思った矢先、オンラインレッスンを余儀無く…

スタジオ大掃除&土曜クラス

スタジオ大掃除&土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日はIntの有志メンバーとお母様達とで、スタジオ大掃除を致しましたー! 毎年撮るお写真を今年は撮り忘れてしまいました!! Oh!Noー!!! 沢山の皆さんが集まってくれたので、1…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のPBクラス。   Int&Eleクラス。   そしてクリスマス生まれの美羽のBDフォトも♡ この子も良いキャラしてる!笑 思わず昨日も大爆笑してし…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。 メリークリスマス♡   昨日のInt&Eleクラス。   そして大人クラスの方々。   昨日も沢山のお心遣いを頂戴致しました(^^) 会長からは素敵なしめ縄…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 メリークリスマスイヴ(^^) どうぞ皆様、穏やかでリラックスしたクリスマスを過ごされます様に…♡ 私はと言うと、今日も朝からバタバタ!!笑 クリスマス!と言うよりは年末と言う感じ…笑 &nbsp…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日の日曜日は、Jean先生クラスのおさらい会がプティバレエさんの倉敷スタジオにてありました(^^) うちの子達も勿論参加させて頂…

幸田先生コンテWS&土曜クラス

幸田先生コンテWS&土曜クラス
昨日の反省も兼ねて… 今日は早速、更新!!笑 皆様おはようございます(^^)   昨日はまずは、今年最後の月一回幸田先生のコンテWSと季莉のリハーサルから(^^)   季莉のリハーサルの様子。 &nb…

遅ればせながら金曜クラス…笑

遅ればせながら金曜クラス…笑
いつもはレッスン前に更新しているブログですが、今日は何だかバタバタしていてレッスン後の更新となってしまいました…   昨日の金曜日のPBクラス。   そして彩乃のBDフォトも♡ いつも可愛い彩乃(^^…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラス。 何だか毎日同じ様なお写真だな…笑   そしていつも小さい生徒達のクラスにお手伝いで入ってくれている、うちのアシスタントのおねぇちゃん…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMクラス。   そして愛那のBDフォトも♡ 愛那おめでとう(^^) 初めはやんちゃで困った愛那ですが(笑)、今ではとっても優等生!! しっかりして、本当に本当に優…