2021年06月

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日のCMクラスの様子です! 皆んな良く頑張っております(^^)   Int&Eleクラス(^^) &n…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のEleクラスの様子です(^^)   と、そのEleの時に『これ見よがし』に(一応)テスト勉強する中学生3人…笑↑ と、その(珍しい)光景を写真に収める悦子先生に気付…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 東京バレエ団の岡山シンフォニー公演のチケットをスタジオでまとめて注文させて頂いたのですが、何と自分の分を数えずに注文すると言う失態を仕出かし…笑 『ま、何度も拝見している上野水香さんのボレロだし…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の大人クラスの皆さんの様子です(^^)   今日も元気に頑張ります!!

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日アップ出来なかった火曜日のInt&Eleの様子です。 各自しっかりチェック入れて下さいね〜!   睦未のBDフォトも撮りました! 睦未おめでとう(^^) しっ…

土・日クラス&ボリショイWS

土・日クラス&ボリショイWS
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   まずは日曜日にアップ出来なかった、土曜日のEleクラスの様子から…(^^) 毎クラス、喝入れされるEleメンバー達…笑 今のInt…

金曜クラス&発表会DVD♡

金曜クラス&発表会DVD♡
皆様おはようございます。   昨日のPBクラスの様子です(^^) 筋トレ中♡笑   本日、発表会DVDが届きました! 皆んなずっとずっと待っていたDVD!! やはり舞台は生で観て頂くのが1番ですが、大…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の大人クラスの皆さんの様子です♡   今日も元気に頑張ります(^^)!

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスの様子です。   一昨日から、スタジオ駐車場のポールからチェーンが外れ無くなってしまっておりました。 2日に渡り、私かなりのお時間かけ直…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の特進クラスのメンバー達♡ よ〜く見て改善あるのみ!!(^^)   CMは体験のお友達がおられましたので、お…