2023年07月

C3

C3
皆様おはようございます。 今日はスタジオお休みですが、私はスタジオおります〜♡   先日の7月28日(金)は、博多のガリビヤン先生の発表会に、うちからは葵・都・杏奈が参加させて頂いているC3と言うグループが出演…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスはママがご参観下さったので、大人クラスの皆さんの様子を〜🥰🥰   希実遥美からお土産貰いました♡ ありがとう〜❤️   今日も…

ナミュー高松 2023✨

ナミュー高松 2023✨
本日2つ目のアップです。   昨日はスタジオお休みを頂戴し、ナミュー高松のコンクールに行って参りました🩰✨ うちからは葵、杏奈、睦未、南帆、華蓮の5人。   ✨有村 葵  高校生部門(高2)   🥈第…

火曜クラス&都帰国🇺🇸

火曜クラス&都帰国🇺🇸
皆様おはようございます。 昨日はコンクール引率で、全クラスお休みを頂戴しておりましたが、その様子は後程アップ致します✨ そして、私はコンクール引率で拝見出来ませんでしたが、昨日は岡山シンフォニーホールで、ウクライナバレエ…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   昨日は葵と杏奈はC3のリハへ! (私は県外での指導が入っていたので、拝見出来ず…) プロのダンサーとして活躍されている方々が4人も…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日は、PBもEleもママ達がご参観下さっていたので、Intのお写真しかありませんが…☺ ↓杏奈のお顔よ🤣🤣 Eleも発表会の練習にだいぶ入っており、もぉ〜戦争の様な事になっており…

金曜クラス&都🇺🇸

金曜クラス&都🇺🇸
皆様おはようございます。   都から1ヶ月間のサマープログラムが無事に全て終了したとの連絡がありました☺️ 都、お疲れ様〜 気を付けて帰っておいで〜🥰🥰   昨日はCMはママがご参観下さっていたので、…

お餞別を買いに✨&木曜クラス

お餞別を買いに✨&木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日はこの秋から海外行っちゃう2人を連れて、お餞別を買いに行って参りました〜✨ 元はと言うと葵が300円のピアスしてるって言うから😳😳 そんなのしてたら耳が錆びちゃう😱😱って事で(…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMクラス‼️   PBクラス‼️   Int&Eleクラス‼️   昨日もまたまたお誕生日お祝い貰いました♡ 悠、菜月樹、南帆、希実、…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラス‼️   大人クラスの皆さん‼️     葵生、真央、綾子からお誕生日のお祝い貰いました🥰 皆んな毎年ありがとう♡ …