2023年06月

睦未🇺🇸

睦未🇺🇸
皆様おはようございます。 今日もスタジオにおります〜☺️☺️ でも、全然事務仕事がはかどらない先生…😢 ホント、こう言う事に向いていない事を再確認〜😂😂😂 頑張ります!!   睦未から報告メールと一緒に送られて…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 今日は5週目でスタジオお休みですが、私はいつも通りスタジオおります〜🤣🩷 さっき、私の毎日の習慣でもあるのですが、植木鉢のお花の手入れしてたら愛那が小学校から帰って来てご挨拶してくれました〜😍😍…

火曜クラス&睦未🇺🇸

火曜クラス&睦未🇺🇸
皆様おはようございます。   睦未からお写真届きました〜! インスタにも書きましたが、アラベスクがアラベゴン… もはやアラセゴン!!なお写真🤣🤣🤣 長〜い真面目な報告メールと一緒に送ってくれたのに、返信の一言目…

日曜クラス&都🇺🇸

日曜クラス&都🇺🇸
皆様おはようございます。 火曜日です。 今週も宜しくお願い致します(^^)!   先日の日曜日の特進の様子ですが、都と睦未がアメリカ行ってるので、葵と杏奈の2人で2時間ビッチリ‼‼プリエとタンジュ、それとストレ…

幸田先生&土曜クラス

幸田先生&土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日は月一回の幸田先生でした✨ 幸田先生、今月もありがとうございました☺️✨ 葵ソロリハ   クラシックWS 骨盤の模型を幸田先生がご持参下さり、自分のお身体の理解度を深…

都&睦未の短期留学✈️金曜クラス

都&睦未の短期留学✈️金曜クラス
皆様おはようございます。 本日、都(高2)と睦未(中1)の2人が短期留学に出発致します✨ 都は1か月間、睦未は2週間、別々のバレエ学校ですが、たまたま2人ともアメリカへ…🇺🇸❤   インスタへ動画はアップ致しま…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラス‼️   昨日は睦未のBD♡ 睦未おめでとう🎉 睦未への思いはこの間のコンクールの記事でアップしたので、今回は割愛させて頂きますが…笑🤣…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のCMクラス‼️   PBクラス‼️   Int&Eleクラス‼️ Int&Eleクラスは、お写真で確認して自分で直しを入れれる様に沢山アッ…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラス‼️   今日も元気に頑張ります(^^)!

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の特進クラス‼️ この4人で特進出来るのも、残り僅か…😢 この土曜日から都は1か月間、睦未は2週間、それぞれ別のアメリ…