2020年05月

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   木曜日の様子。 Int&Eleクラス 暑くなって来ましたね(^^) 今年はマスク着用の夏になりそうですので、熱中症にも気を付けなければですね!   事務作業がどん…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMクラス 水曜日のCMクラスは少人数♡ しっかり出来て嬉しい(^^) って言うか、彩有美の顔!!爆笑 バイバイ中、ずっーとこのお顔してた彩有美…笑 何でそのお顔…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。   睦未ママからフルーツ差入れ入れて頂きました♡ フルーツ、大好き(^^) いつもありがとうございます!! さて、今日も元気に頑張ります!!

金曜&土曜クラス

金曜&土曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   金曜日と土曜日の様子を… CMクラス PBクラス ↓金曜日 ↓土曜日 Intクラス 6月から通常通りに戻る予定でおりますが、この1…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMクラス♡ PBクラス♡ Int&Eleクラスは撮り忘れ、プライベート4人も撮り忘れ… いつもいつもすみません(-_-)   画面越しでも皆ん…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 まずは希実のプライベートからですが、お写真撮ろうと思っていたのに忘れてしまいました… そしてCMクラス。 続いてPBクラス。 Int&Eleクラスは撮り忘…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のオンラインレッスンの様子を…♡ 美晴・花澄ママから差し入れも…(^^) いつもありがとうございます♡ 嬉しい!! さてさて今日もプライベートとオンラインレッスン!! 元気いっ…

葵BDフォト

葵BDフォト
皆様おはようございます。   だんだんとZOOMでのレッスンにも慣れて来ました(^^) コンクール組のプライベートレッスンのみは、通常通りスタジオにて行っておりますが、葵のBDだったのでお写真撮りました! &n…

可愛い生徒達♡

可愛い生徒達♡
皆様おはようございます。   当分、同じ様なお写真しかアップ出来ないかと思うのですが…笑 オンラインレッスン、何かめちゃくちゃ子供達に癒されている私です…♡ 勿論スタジオでのレッスンがベストなのですが、普段レッ…

オンラインレッスン

オンラインレッスン
皆様おはようございます。   昨日のオンラインレッスンの様子を少し… 何度PCの中に手を突っ込んで直したくなった事か…笑 ま、今はスタジオでのプライベートレッスンでも手を添えて直す事はおろか、近づく事もままなら…