2022年07月

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。 今日は5週目で通常レッスンはお休みですが、リハ致します〜(^^)!   先日、木曜日の大人クラスの皆さんの様子♡   今日も元気に頑張ります(^^)!

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のPBの様子です!   李花、心花ママ、雪乃・詩乃ママからお心遣い頂きました☺️ ママ達いつもありがとうございます!! 嬉しい❤️   今日も元気に頑張りま…

本日3つ目! ナミュー高松2022

本日3つ目! ナミュー高松2022
7月25日(月)と26日(火)は、ナミュー高松のコンクールでした。 うちからは葵、睦未、美羽、南帆の4人が参加させて頂きました。   1日目が予選、2日目が決戦。 ナミューの予選…ほぼ皆さん通過されて、ほんの少…

本日2つ目! 火曜クラス

本日2つ目! 火曜クラス
本日2つ目のアップ! 昨日の様子です(^^)   Int&Eleクラス! 二日間、コンクールだった4人もすぐにスタジオに戻り、通常クラス受けておりました😂 こう言う所、本当に凄いと思うけど、この夏超多忙…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 水曜日です!笑 今週も宜しくお願い致します。 昨日は急遽、引率予定じゃ無かったナミュー高松のコンクールに引率する事を前日の夜の11時前に決め…爆笑 高松まで車で一っ飛び!からのコンクール引率後、…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   JBC夏合宿の2人! 頑張っている様です(^^) 2人とも左右木先生の作品に選んで頂き、都は花ワルのソリストにまで選んで頂けたそう…😳😳 2人とも、体調に気を付けて頑張れ〜!! &…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 JBC夏合宿に行っている都と杏奈の様子は、インスタにてご報告させて頂いております♡   昨日のCMクラスの様子!   PBのお写真はありませんが、昨日がお誕生日当日だったみの…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスの様子です!   昨日が、都と杏奈はJBC夏合宿前の最後のクラス。 そしてそれと入れ違いに葵は東京に約1週間行きます。 『2週間会えない…

水曜クラスand More…

水曜クラスand More…
皆様おはようございます。   昨日は水曜日! 水曜日は毎週、週末と並んでハードな曜日ですが、皆んな元気に頑張っておりました☺   希実のプライベートの後はCMクラス。 昨日のCM、皆んな良く頑張りまし…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の大人クラスの皆さんの様子です!     葵生からプレゼントも♡ 葵生、ママいつもありがとう!!   今日も元気に頑張ります(^^)!