2017年07月

お写真忘れた~!!

皆様おはようございます。 昨日のレッスンお写真撮り忘れましたので、発表会当日の思い出写真を・・・♡ 全てママ達から頂いたお写真達(^^) 綾奈ママのお顔は許可取って無いのでCuteスタンプで失礼して・・・笑  …

昨日の色々♡

皆様おはようございます。   1枚目は25日がお誕生日だった涼花のBDフォト♡ 涼花おめでとう! 今しか出来ない経験をいっぱいいっぱい経験出来る充実した1年になると良いな(^^) 最近の子は学校に、部活に、バレ…

昨日のクラス

皆様おはようございます。   昨日のお写真です! まずは結衣のプライベートから♡ 後ろの足首~~!!笑。ちゃんと長~い足で引っ張ってタンジュして下さい!笑 新曲です!でもVa.決めかねています・・・笑 Va.と…

先日の日曜日レッスン

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   お写真は先日日曜日のもの・・・ まだ7月なのに、本当に信じられ無い暑さ!! 8月はもっと暑いんだろうな・・・( 一一) メンバーは汗…

昨日のクラス

皆様おはようございます。 今日はレッスン時間、変更しておりますのでお間違え無い様お願い致します(^^)   1枚目はPBクラス。 タオルを挟んでブレの練習中・・・笑   2枚目は7月13日がお誕生日だ…

清心♡

皆様おはようございます。  すっかり通常クラスに戻っております(^^   舞台を踏み、何だか一回り大きく成長したメンバーのクラスは楽しいですが、やはりお身体はバラバラ・・・笑 徐々に戻して行きましょう…

Int&Eleクラス♡

皆様おはようございます。 暑いですね~溶けそうです・・・   メンバーは元気!元気!! レッスン頑張っています(^^) 彬十星、ニヤニヤしています・・・笑   みんなお土産やプレゼントもありがとう♡嬉…

特別可愛くて、特別天然な生徒達♡

皆様おはようございます。 発表会も終わって、久しぶりに会う生徒達はもうすでに真っ黒に!!笑 1週間でそんなに真っ黒になる?!と言うぐらいです(笑) みんな夏をエンジョイしている様子♡ とてつも無く暑い日が続いているので、…

久しぶりの恐怖のセンター・・・笑

皆様おはようございます。 昨日は久しぶりの通常クラス♡ みんな久しぶりのクラスにニコニコでした(^^) 発表会の余韻もあり、バレエが楽しくて仕方ない様子・・・♡今が成長のチャンス!! 嬉しいですね(^^)   …

発表会お打ち上げ♡

皆様おはようございます。 先日16日は発表会のお打ち上げでした(^^) みんな『打ち上げを笑顔で迎えられる様に・・・!』との目標で発表会に向け頑張ってくれておりましたが、その目標を子供達もママ達も本当に立派にクリア!! …