2018年11月

水曜クラス

皆様おはようございます。 11月最後の今日・・・ 本当に暖冬で、寒さに弱い私としては嬉しい今年の冬ですが、きっと地球の異常気象だと思うので、あまり良くない事ですよね・・・   先日、水曜の様子です。 CMさん、…

火曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 どのクラスもそうなのですが、特にInt&Eleクラスは毎クラス毎クラス、試行錯誤です。 エクササイズを取り入れたり、とにかくバーにお時間かけたり、たまには…

日曜クラス

皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 CMは何をやっても可愛い。笑 はい、発表会でも大きいおねぇちゃん達が例えどんなに上手に踊ったとしても全部…

土曜クラス

皆様おはようございます。 3連休最終日!!←羨ましいです(笑)   昨日の様子です。 毎日言っているかとは思うのですが(笑)、PBはここ最近とっても頑張っている生徒が多い割にはお身体が硬すぎる!! ス…

金曜クラス

皆様おはようございます。   昨日は祝日だったらしく(笑)、CMは沢山の生徒がチケットで受講してくれ大人数でした~♡ 妃花のBDフォトも(^^) バレエ習い始めたばかりの妃花・・・ これからバレエを通して、沢山…

木曜クラス

皆様おはようございます。 睦未ママからおみかん頂きました~♡ いつも有難うございます(^^) 本日も頑張ります!!

水曜クラス

皆様おはようございます。 昨日の様子です(^^) 本日も頑張ります♡

火曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です(^^ 葵生からお土産♡ いつもありがとう(^^) これ好き♡笑 ママもいつも有難うございます(^^)♡   もぉ~バタバタ~笑 今日も頑張ります♡

日曜クラス

皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 1枚目は特進クラスです。 特進に限らず、大きいクラスになるとストレッチまでレッスン時間内に一緒にするのが…

土曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 PB前のリハ・・・ もう笑うしかありませんでしたが(笑)、ご迷惑にならない様、しっかり指導して参りたいと思います~!! メンバー、しっかり一緒に練習しましょう!!…