2019年02月

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。 今日で2月も終わり! 暦的にはもうすでに春ですが、3月になると一気に気候も春らしくなるイメージなので、とっても待ち遠しいです♡   昨日の様子です。 水曜も何ともハードなスケジュールな…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。 昨日の様子です。 睦未ママからお心遣い頂戴致しました(^^) いつも有難うございます♡ 今日も頑張ります!

PCO 2019

PCO 2019
先程の記事でも少し触れさせて頂きましたが、2月24日(日)はPCOでした。 うちからは9人参加させて頂きましたが、初コンクールのメンバーも多く、学びの多かったコンクールだったのではと感じております。 PCOは点数も順位も…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します。 先日の日曜日はPCOコンクールの為、お休み頂戴しておりましたが、その様子は次の記事でご紹介させて頂きます(^^)   これは土曜日の様子です…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。 明日はPCOコンクールの為、全クラスお休み頂いております。 お間違え無い様、ご確認宜しくお願い致します。   昨日の様子です。 PBは撮り忘れてしまいましたが・・・   本日…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 結衣と璃衣、こうして見るとやっぱり似てるな・・・笑 2人との付き合いも長くなり、本当に色々な事を一緒に経験して来ている姉妹です! 昨日ママとお話ししていて、勿論知…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 真央からバレンタイン、未織ママからお心遣い頂戴致しました(^^) 皆さんからお心遣い頂きながら、お風邪も引かず頑張れております!! 有難うございます♡ &nbsp…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。 会長さんが、ユニフォームの素敵な投票箱を更衣室にご用意下さいました! 私には絶対作れ無い、素敵な箱♡ 佐采ママの知らなかった才能!!笑 素敵です♡ ありがとうございます(^^) デザイン考えてく…

日曜日クラス

日曜日クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 14日がお誕生日だった杏奈のBDフォトも♡ 杏奈おめでとう(^^) いつも可愛いマイペースな杏奈♡笑 幸…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 本当にお写真は自分の助けになりますよ~直し入れて下さいね(^^) 花澄、美晴、亜美、歩佳、葉月美、菜月樹からバレンタイン貰いました♡ みんなありがとう(^^) &…