2018年02月

火曜クラス

皆様おはようございます。   昨日のInt&Eleクラスの様子です。 クラス前に今回のPCOで私が感じた事、また観に来てくれたメンバーの感想などをみんなでシェア致しました(^^) みんな、頑張ろうね!!…

2018年 PCO

今日はもう1つ、アップさせて頂きます(^^) 先日25日に行われたPCOコンクールの様子を・・・♡   うちからは5人チャレンジさせて頂きました今年のPCO。 プレコンですので、順位や点数は出ないPCOですが、…

文武両道

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、24日土曜日の様子を・・・♡ お写真を撮ると、直しを入れるべき所が本当に良く分かりますよね! 完璧なポジションって、本当に難し…

金曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です! インフルやお風邪で、めちゃくちゃお休みが多かった昨日のCMクラス!! みんな、早く元気になってまた一緒にレッスンしようね~(^^)   明日はPCOコン…

昨日木曜の様子

皆様おはようございます。   昨日のプライベートとInt&Eleクラスの様子を(^^)   今日も頑張ります! また後程スタジオで・・・♡  

今週末のPCO

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 今週末に迫ったPCO。 うちからは5人チャレンジさせて頂きますが、どの生徒もこんなにフワフワした状態で参加させて頂いて大丈夫か?と思っている先生です。 結衣以外の…

先日日曜の様子

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)   1・2枚目は特進クラス。 3・4枚目は通常クラス。   自分が実際見えない所に神経を行き届かせるって難しい。 例えば、アラ…

土曜クラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 どのクラスもバーを丁寧に指導していたら、センターのお時間がとっても短くなってしまいますが、バーこそ基礎! 基礎無くしてセンターや踊りは無い!と思い丁寧に、丁寧に!…

昨日金曜のクラス

皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMとPBは撮られなかった~!   Int&Eleクラスは、お写真でもやはり最近ずっと言っているHeadの付け方が気になります・・・ &nbsp…