2017年06月

結楽BDフォトなど・・・♡

皆様おはようございます。 今日で6月も終わりですね! 毎年、毎月『時が経つのは早いな~』と感じてはおりますが、発表会の年はそれに輪をかけて早く感じております(^^)   お写真は27日がお誕生日だった結楽のBD…

杏奈BDフォト&空から楽屋見舞い♡

皆様おはようございます。   お写真1枚目はCMさん♡ キャット・ストレッチしています(^^)   2枚目は昨日28日がお誕生日だった杏奈のBDフォト! 杏奈おめでとう!! 10歳になってすぐ発表会な…

後10日余り・・・!

皆様おはようございます。   お写真は昨日のInt&Eleクラスです。 平日もみんな舞台用のお揃いのバン♡笑 可愛いね♡   昨日葵生から差し入れ入れてもらいました(^^) 葵生、ありがとう(…

優秀なママ達・・・♡

皆様おはようございます。 火曜日です。今週も宜しくお願い致します。   土日の合同レッスン時に、お衣裳付きでランスルーをすると、発表会当日に楽屋に入って頂くママ達も集合致しますので、うちの小さなスタジオは勿論、…

澪央BDフォト♡

皆様おはようございます。 発表会まであと15日! ここまで来ると、子供たちも注意して踊らないといけない事はほぼほぼ頭に入っています。 この10カ月余りに何十回、何百回と同じ事を注意し、レッスンして来ましたので・・・ なの…

いっぱいいっぱい・・・

皆様おはようございます。   わ~わ~わ~お時間が足りません! やる事いっぱいで私のデスクの上もトンデモナイ事になっております!!笑 こう言う時こそ落ち着いて・・・1つ1つ丁寧に♡ですね!   今日も…

水曜日!!頑張ろう♡

皆様おはようございます。 最近本当に1カ月があっと言う間です!! 寝返りを打ったら1カ月・・・と言う感覚です・・・笑 充実しているお陰ですね(^^)   昨日のInt&Eleクラスのお写真載せておきます…

ラ・シルお衣裳付き♡

皆様おはようございます。 火曜日です!今週も宜しくお願い致します(^^)/   梅雨と言っても全然雨が降っておりませんが、今日夜からは雨だとか・・・ 蒸し暑くなって参りましたので、体調を崩している生徒も多いです…

バーかたしのお写真・・・笑

皆様おはようございます。   昨日もリハ時のお写真撮り忘れたため、バーを片付けている様子をご紹介致します・・・笑 良く意味の分からないお写真ではありますが、今までに無かったお写真かな??笑 お衣裳が届いてからは…