2019年08月

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   先日の28日㈬の様子です。 CMはお写真撮り忘れ・・・ PBクラス ストレッチも頑張りましょう!! 26日がお誕生日だった希実♡ 前回の発表会では南帆と2人、一番おチビちゃんだった…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 お写真、葵も莉子もヘラヘラしております~~爆笑!! みんな頑張れ!! サマーで日本に帰って来ていた奈南もカナダに帰ります!! ぶどう有難う♡ こちらも頑張れ~~!…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^) 今日は午後からJean先生のクラスがあったのですが、うちの子達は学校やら何やらで全員お休みだったのに、すっかりそんな事忘れていた先生はミーティン…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 PBクラス ライズの時のお膝と足の指・・・ 意識、難しいとは思うのですがとっても大事な事!! 繰り返し、繰り返し練習しましょう! これ、上のクラスの子もですが・・…

金曜クラス

金曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMクラス お指を使うトレーニングを(^^) 千歳『楽しかった~♡』って(^^)♡ 可愛いね♡ PBクラス だんだんと難しくなって来たね~ 頑張りましょう!! 以…

木曜クラス

木曜クラス
皆様おはようございます。 今日は朝からJean先生のクラス! みんな元気に頑張っています(^^)   昨日の様子です。 そして昨日は杏里の最後のレッスンでした~(:_;) パパのお仕事の都合で千葉県に戻ってしま…

水曜クラス

水曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 CMクラス PBクラス Int&Eleクラス 心花、梨奈からお土産貰いました♡ 2人ともありがとう~(^^) ママ達もいつも有難うございます!! 心花の丁寧な字、…

火曜クラス

火曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 すぐには変えられ無くても、いつか変わるだろうと信じ、コツコツ毎日頑張るのみ!! 睦未ママから「お疲れだと思うので…」と差し入れ入れて頂きました〜 いつもありがとう…

日曜クラス

日曜クラス
皆様おはようございます。 火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)   先日、日曜日の様子です。 特進クラス Int&Eleクラス CMちゃんのお写真、またまた忘れてしまいました~ いつも必死で忘れてし…

土曜クラス

土曜クラス
皆様おはようございます。   昨日の様子です。 PBクラス 夏休みと言う事もあり、おねぇちゃん達も沢山・・・笑 みんなありがとう(^^) 何度も何度も同じ説明を繰り返します。 大事な事が沢山ありますから!! 1…